« 命名 ハナコ。 | トップページ | 民主党のマニフェストへの意見 »

卒業したよ!

「きらきらさん、とうとう卒業ですね」

と、滅多に笑わないクリニックの院長が、笑顔で言ってくれました。

卒業証書として、産科への紹介状を書いてもらいました。

感無量です。

これで、晴れてshine妊婦きらきらshineの誕生です。

あとは、母子手帳をもらったら、その写真をとって何も言わずに母にメールを送ってみようと思います。

まだ、言ってないんです。

驚かせてあげたくてねhappy01


卒業したので、「陽性~心拍」も卒業。

ブログも、妊婦編に突入です。


私は自分が「不妊でよかった」などと、一度たりとも思ったことがありません(今でもそうです)。

しかし、今の私にとって必要な苦労だったことは確かです。

だから、ブログ村の登録はメインは「不妊から妊娠」でいくつもりです。

不妊時代に身についた慎重さと諦めない気持ちで、見事妊婦時代を乗り切り出産するつもりです。

これからも、妊婦生活だけでなく、不妊について語ることがあると思います。

妊婦の皆さんも、赤ちゃん待ちの皆さんも、きらきら本人をはじめ、ブラック、ブルー、レッド、たまにホワイトの きらきらレンジャーをどうぞよろしくお願いいたします。




全国の高齢出産を目指すみんなにエールを!
頑張っている仲間が沢山、見に行ってね。
  ↓↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村  ←ケータイは文字をクリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村  ←ケータイは文字をクリック

|

« 命名 ハナコ。 | トップページ | 民主党のマニフェストへの意見 »

4)妊娠初期(~4ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

無事、卒業!おめでとうございます!!

きらきらさんが、すごくキラキラ見えますhappy02shine
お仕事もあるし、大変ですが、身体を大切に過ごして下さいねwink

投稿: のんきー | 2009年7月24日 (金) 21時30分

きらきらさん、卒業おめでとうございます!!
お母さん、母子手帳を見て、喜ばれたでしょうね。
お互い、妊娠初期が順調でありますように!

投稿: ひかりん | 2009年7月25日 (土) 09時25分

ご卒業おめでとうございます!!shine
ラル共々、嬉しく思っています!
母子手帳が、卒業証書の代わりですね(笑)。

これからゴールまで、まだまだ先は長いですが、無理せず心穏やかに過ごして下さいね!happy01

投稿: 相方 | 2009年7月25日 (土) 15時24分

sunのんきーさん
 ありがとう~happy02 沖縄の空にむかって無事運命のタマゴちゃんをお迎えできるように念を送っておくよ! おうえんしてるからね~!


sunひかりんさん
 ありがとうございます!
 まだ母子手帳をもらってないので、報告もまだなんですcoldsweats01 いつまで黙っていられるやら。 エコーの写真を送るっていう手もあるんですけどまだ、タイミングを迷い中。
  ひかりんさんつわりが早く治まるといいですね。負けないでくださいね。


sun相方さん
 ありがとうございます。 まだ母子手帳はもらってないので、転院のための「紹介状」が卒業証書となりました。鞄に入れっぱなしになっていますが、産院に持っていくのはまだまだ先になりそうです。
 相方さんもそろそろエンジンがかかってきたころでは? 応援しています。お互いに頑張りましょうね!

投稿: きらきら | 2009年7月25日 (土) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/30680706

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業したよ!:

« 命名 ハナコ。 | トップページ | 民主党のマニフェストへの意見 »