« きつかった (今日は愚痴です。) | トップページ | 命名 ハナコ。 »

気分が悪い。おなかがすいてるのに食欲がない。

徹夜明けの様な体のだるさが続いています。
甘いものを食べすぎた時のような頭の重さがあります。
少し歩くと息切れがします。
横になると、おなかが空きます。
起き上がると頭が重くて食欲がなくなります。
なにが食べたいかと考えても食べたいものがありません。
食べれないわけではなく、口にしたものはなんでも美味しく食べることができます。
でも、普段の両の半分くらいでおなかいっぱいのような気になります。
なのに、10分後ぐらいに何か食べたくなります。
でも何が食べたいかわかりません。
味覚は変わりません。

変な感じ。 

これがつわりというものか? 

これなら生理前症候群のほうが辛い…、かも? 普段結構しんどいので痛みや苦しさには慣れているので、これくらいは我慢の範囲。
以前インフルエンザで39度の熱が出た時に、イベントの司会をしたことがある。(ま、10年前のまだ若いころだけどね)  しんどさには耐性があるので、気がつかないだけかもしれない。

今からクリニックに行ってきます。 報告はまたあとで。


今日で卒業予定です。皆さん応援ありがとう!
 ↓↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ

にほんブログ村

ケータイ電話からはこちらをどうぞ。
 ↓↓↓

にほんブログ村 陽性反応~心拍確認

|

« きつかった (今日は愚痴です。) | トップページ | 命名 ハナコ。 »

3)陽性~心拍確認まで」カテゴリの記事

コメント

インフルエンザなのに、仕事だなんて。
人に移したらどう責任とれるんですか?
妊婦の私からしたら、信じられません。

それでも仕事してる自分すごいみたいな人って
本当に迷惑です。
うちの職場にも、熱や咳がひどいのに
出勤してくる人います。
早退させられてましたが。

投稿: moko | 2009年12月 5日 (土) 22時04分

sunきらきら⇒mokoさん
 今妊婦のわたしからしても、信じられませんよ、そんなのcoldsweats01

当時は代わりの人も見つからなかったので、上司命令でイベント会場の離れた場所から、マイクを使って司会進行をしたので、大事には至りませんでしたが、私自身もお休みさせてもらいたかったです。

それに、インフルエンザというのは熱が下がらず2日後に病院に言って初めて判明しました。たぶん、最初からインフルエンザだと分かっていたら状況は違っていたと思います。)


10年以上も前の若気の至りの失敗話について、今になってお叱りを受けてもされても、ちょっと困りますね~coldsweats01

投稿: きらきら⇒mokoさん | 2009年12月 6日 (日) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/30661608

この記事へのトラックバック一覧です: 気分が悪い。おなかがすいてるのに食欲がない。:

« きつかった (今日は愚痴です。) | トップページ | 命名 ハナコ。 »