« くるしい~! | トップページ | 復活します。 »

色々と困った状況につき、しばらくお休みします。

ご心配いただいている皆様、応援してくださっている皆様。

大変申し訳ないのですが、「赤ちゃん待ち」以外のところで、大きなトラブルが発生。

そのため、このブログを更新している場合じゃない状況です。
というか、妊娠どころじゃないかもしれません。

心拍確認ができていない段階で、どうなるかわかりませんが、しばらくブログをお休みします。





皆さんのクリックが励みになります。ポチっと押してね。
 ↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ

にほんブログ村

ケータイ電話からはこちらをどうぞ。
 ↓↓↓
にほんブログ村 陽性反応~心拍確認

|

« くるしい~! | トップページ | 復活します。 »

3)陽性~心拍確認まで」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/30511810

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と困った状況につき、しばらくお休みします。:

« くるしい~! | トップページ | 復活します。 »