« 夏越しの大祓 で 厄と穢れを祓い祈願する | トップページ | コメントに涙。 »

カテゴリー変更しました。

年齢的にも金銭的にも崖っぷちの2009年、後半戦突入直前、昨日のクリニックの診察で、陽性判定をいただきましたので、ブログ村ランキングのカテゴリーを、「赤ちゃん待ち」から「陽性反応~心拍確認」に変更しました。
(ブログ村のランキングへの反映・表示がいつになるかわかりませんが、登録上では変更しています。)

 

昨日、クリニックの帰り、お家に帰る前に、ずっと願掛けに通っていた水天宮にお礼のお参りに行きました。 

お家に帰ってから、夕方に今日は6月30日(夏の晦日)であることを思い出し、近所の稲荷神社の夏越しの大祓で厄を落とし穢れを清めました。

 

OHSSの症状が出た時に、「これ、生理が始まるとおさまるからね」と医師に言われました。

昨日の記事を書いたように、現在OHSSは快方に向かいつつあります。とても複雑な気分です。

色々と書きたいことがありますが、今回はご報告のみとさせて下さい。

 

応援してくださった皆様、心配してくださった方、お互いに頑張ろうと励みにしてくださった方、勇気をくださった方、このブログを通じて知り合った多くの仲間に感謝を!

 

 

 

カテゴリー変更しました。憧れの期間限定カテです。
ポチっと押してくれると嬉しいです。

 ↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ

にほんブログ村

ケータイ電話からはこちらをどうぞ。
 ↓↓↓
にほんブログ村 陽性反応~心拍確認

|

« 夏越しの大祓 で 厄と穢れを祓い祈願する | トップページ | コメントに涙。 »

3)陽性~心拍確認まで」カテゴリの記事

コメント

うわぁshineshineshine
きらきらさんおめでとうございますheart04

なんか今回は自信なさそうでしたが、
すごく素敵な結末にワタクシ大興奮してますlovely

今は大事な時期なのでお体ご自愛ください!!
これからも応援してますhappy02

投稿: aki | 2009年7月 1日 (水) 10時37分

陽性反応おめでとうございますhappy01

私もOHSSの症状が改善されてたのに(慣れ?)
陽性反応が出てびっくりしました(その後OHSS悪化したがあまり症状なし)
なので自覚症状はあまりあてにならないかも…(^^;
自覚症状なくても悪化してたら心配なので安静にしてくださいね。

投稿: 鮎美 | 2009年7月 1日 (水) 10時48分

良かった~~~!!
良かった~~~!!
本当に良かった~~~!!
でも、OHSSをやっちゃっったんだから、
安静にしてもしすぎることはないからね~~!!
兎に角、安静にして、元気な赤ちゃんがやってきますように!!
良かった~~~~!!

投稿: 真帆 | 2009年7月 1日 (水) 11時02分

えー!!おめでとう!!happy01
今月、私の周辺?の不妊の人がめでたく妊娠できてます。
きらきらさんで2人目。
私も後に続きたいなあ・・。

でも今月はホルモン調整だけなんだよね・・。

とにかく、安定期までゆっくり、お大事にしてねーcatface

投稿: sachi | 2009年7月 1日 (水) 11時28分

おめでとうございます!
ずっと以前からお邪魔させてもらってまして
判定が気になっておりました。
本当に良かったですね。私も嬉しいです。
一番大事な時期なので、無理をせずゆったりお過ごしくださいね^^

投稿: すー | 2009年7月 1日 (水) 11時36分

はじめまして。
陽性反応おめでとうございます。
私も最近、このカテゴリーから
高齢出産のカテゴリーに移動しました。
そちらで、お待ちしてますね!

投稿: ひかりん | 2009年7月 1日 (水) 13時54分

はじめまして。ずっとロムらせていただいていました。
陽性反応おめでとうございます。

私もIVFで2度出産しています。
上の子の時にOHSSになったんですが、
きらきらさんと全く同じような感じでしたので
きっと妊娠されているだろうな、と何故か強く思っていました。
無事に育ちますように!

投稿: namoco | 2009年7月 1日 (水) 15時29分

すごいすごい!! びっくりだよ〜〜happy02
きらきらさんが作ったカテゴリー(だと思ってます!)に、ついに移動ですね〜shine 頻尿はいい予兆だったのね! 卵さんのグレードで悩んでいる人の勇気になったと思います。
ドキドキの時期だと思うので、ダンナ様とよ〜く連絡取り合って心穏やかに過ごしてください。

投稿: ルミコ | 2009年7月 1日 (水) 15時38分

きらきらさん、良かったですね♪
おめでとうございます!!
これからも、応援させて下さいね。

投稿: まなちゅ | 2009年7月 1日 (水) 17時50分

shineakiさん

ありがとうございます。akiさんの前向きなブログにいつも励まされています。…本当に自信も何もなかったのよcoldsweats01 今もないのだけどね。 でもどんな状況でも希望は捨ててはいけないということを身を以て証明したいと思います。 akiさんも今の時期(採卵前の周期)の過ごし方がカギになるからね、お互いにがんばろうね!


shine鮎美さん
 お久しぶりです。ずいぶん先輩になっちゃって! 私も早く鮎美さんの場所まで行きたいです。OHSSは着床後の自分が出してるhcgに過剰反応しているようです。まだまだしんどいですけど、楽になると逆に心配だしcoldsweats02 でも鮎美さんの言葉で少し安心できました。ありがとうございますhappy01


shine真帆さん

コメントありがとう。本当にここ数日ご心配をおかけしています。OHSSのおかげで妊娠の可能性が浮上したため、体も気持ちもしんどいですcoldsweats01  でも今は陽性といわれたことをとにかく喜びたいです。


shinesachiさん

今月二人目って、まだ1日もたってないよ~! sachiさんは“子授け神社”ならぬ“子授けブログ”なのかも! OHSSも心配かけましたがなんとか小康状態。 以前の採卵と今回が違うのは、卵巣をお休みする周期を設けたこと。だからホルモン調整周期はとても重要になってくると思う。お互いに頑張ろうね。


shineすーさん

ありがとうございます。自分にプレッシャーをかけたくなかったので、移植した日やその後の日数などをぼかしていたので、ずっと読んでくださってる方にはドキドキさせてしまったと思います。すーさんはじめ皆さまゴメンナサイ。 それに、改めて記事に書きますが判定日らしい判定はなかったのでcoldsweats01 ずっとオロオロしていました。 とにかく今は確かに陽性反応が出ているのでそれを喜びたいと思います。


shineひかりんさん

コメントありがとうございます。先輩ですね。このカテゴリーでは不安と心配ばかりで過ごすことになりそうですが、無事卒業されたひかりんさんの言葉でなんとか乗り切る勇気がわいてきました。ひかりんさんも今後も順調に過ごされますように!
 

shinenamocoさん

コメントありがとうございます! namocoさんが信じてくださっていたことが本当にうれしいです。自分自身でさえ未だに信じられません。
 今回OHSSが妊娠の可能性有と知らせてくれましたが、OHSSで検索してもあまりそういう情報が出てこなくて…。参考にちゃんと記録を残そうと思います。


shineルミコさん

ありがとうございます! このカテの新設をお願いした頃が何年も前のような気がします(あ、カテ新設は皆さんの働きかけの賜物ですよ!)。一時期はこのカテに移ることもなくリタイアするのではと怖くてたまらなかった時もあります。このまままた別のカテにうつっていけるように気持ちを強く持ちたいです。お互いに不安に負けず頑張ろうね!
 

shineまなちゅさん

ありがとうございます! まなちゅさんの応援本当にうれしいです。 不安は尽きませんが、頑張ります!
ところで、「ザ・クイズショウ」オリジナル、観られました? 櫻井君verで「山之辺P(戸次)」と「MC田崎(片桐)」が登場してましたね。 まだでしたら今からでも観てみてね~! 

投稿: きらきら | 2009年7月 1日 (水) 18時00分

きらきらさん、おめでとうございます!
スゴイですーhappy02よかったですね!
不安もあるとは思いますが、リラックスしてお過ごしくださいねconfident

投稿: のんきー | 2009年7月 1日 (水) 22時22分

はじめまして!
いつも読み逃げしてました。(^^;

陽性反応、おめでとうございます!
自分達と同じ高齢赤待ちからの卒業は、嬉しく思うと共に、勇気も湧いてきます。

順調に出産までいけるよう祈っています。
そして、うちらも後に続けるよう頑張ります!

投稿: ラル | 2009年7月 2日 (木) 01時10分

shineのんきーさん

のんきーさん、ありがとうcrying 今回は何が良かったのか全く分からない周期でしたが、卵巣お休みをいれたのが幸いしたのかも、と思っています。のんきーさんもプラノバールしんどいと思うけど、がんばって~!
 そうそう、私は、ピルはやめた時にも揺り返しで気分が悪くなりました。きをつけてね。

shineラルさん

コメントありがとうございます! 私もいつも読み逃げばかりしてました。 でも失礼ながら先入観からか男性とは露ほども思わず、なんだか男前な文章を書く人だなあ、と思っていました(笑)
 高齢赤待ちの星となるべく、お互い頑張りましょう! 
  

投稿: きらきら | 2009年7月 2日 (木) 08時36分

はじめまして。
私も読み逃げしてましたが、初めてコメント書かせてもらいます。
まずはおめでとうございます。
私の周り二人目です、陽性反応。
これから大事に、大事にしてくださいね。
私も後に続けるようにがんばります。
高齢だってまだまだやれますよ!

投稿: メロディ | 2009年7月 2日 (木) 09時54分

shineメロディさん

力強いコメントありがとうございます! 年齢には負けずがんばります! 私の体験が同世代のがんばっている仲間へ少しでも励みになれたら嬉しいです。メロディさんのことも応援しています! 

投稿: きらきら | 2009年7月 2日 (木) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/30352268

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリー変更しました。:

« 夏越しの大祓 で 厄と穢れを祓い祈願する | トップページ | コメントに涙。 »