« カテゴリー変更しました。 | トップページ | OHSSで妊娠の可能性が浮上!?   Σ(゚□゚(゚□゚*) »

コメントに涙。

昨日、コメントいただいた方をはじめ、、多くの方がこのブログを読んでくれて、たくさんポチをしてくれて、本当にありがとうございます。

うまくお礼の言葉が書けないくらい感激しています。

このあと、少しずつ経緯を書いていこうと思いますが、今回、判定日らしい判定日がないまま妊娠の可能性が浮上し、喜ぶタイミングを逸してしまっていました。

なので、陽性が出たら絶対泣く! と思っていたのに泣けませんでした。(ダンナさんに伝えた時もです)

でも、ここで皆さんに報告できて、暖かいコメントを読ませていただくうちに、涙があふれてきました。



祝福のコメントいただいた皆さんや、逆に気を使ってコメントを控えてくれているブロ友さんの所にも、こちらからも遊びに行きたいですがコメント控えようと思います。こっそり、訪問してポチだけして読み逃げします。

私も経験がありますが、タイミング(時期)によっては陽性反応がでた人のコメントに苦い思いをする場合もありますので。(これは普通の感情だと思います)

なので、しばらくは不義理をします。お許し下さい。


★コメントいただく際に「うちにも遊びにきてね」と書いてある方のところには、遠慮なく訪問させていただきます。言葉どおりに受け取りますのであくまでも本心で書いてね(^_-)-☆

あ、sachiさんのとこには、確認なしでコメント書き込みしちゃった。ゴメンbleah



では、またconfident



カテゴリー変更しました。憧れの期間限定カテです。
ポチっと押してくれると嬉しいです。

 ↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ

にほんブログ村

ケータイ電話からはこちらをどうぞ。
 ↓↓↓
にほんブログ村 陽性反応~心拍確認

|

« カテゴリー変更しました。 | トップページ | OHSSで妊娠の可能性が浮上!?   Σ(゚□゚(゚□゚*) »

3)陽性~心拍確認まで」カテゴリの記事

コメント

何度かコメントしてました、もくぎょです。
私も近い時期に陽性反応もらいました☆
いま、胎のうの確認に向けてドキドキ過ごしています。

ずっと、日記見てましたよ。
本当に、本当に良かった。おめでとうございます。

どうか身体を大事に過ごして下さいね。

投稿: もくぎょ | 2009年7月 2日 (木) 10時10分

はじめまして。

ルミコさんのお部屋でお見かけして、それ以来ちょこちょこ遊びに来ておりました^^


この度は、陽性反応おめでとうございます!
数日前の記事・・移植を終え、心がとても不安定になられてるきらきらさんを拝見して、なんだかとても苦しかった。
私は不妊歴は3年ちょいなのですが、いまだタイミング療法でタラタラとやってます^^;
故に、きらきらさんの挑んでいる治療に関して詳しいところは分かりません。
が、心が不安定になってしまう気持ちは痛い程分かったから・・とても苦しかった。

だからこそ今回の陽性反応はとてもうれしい!感動してます!

OHSSというものがどういうもので、果たして今回の妊娠にどのような影響があるのか、無知な私は全く分かりませんが。。
不安も尽きないでしょうが、どうかどうか頑張って!
きらきらさんと、そしておなかの中に宿った新しい命と。。
大事な時期。
お身体大事にお過ごしくださいね!

最後にもう1回。
おめでとうございます!^^

投稿: 未来 | 2009年7月 2日 (木) 11時16分

あたしも泣いたよ!きらきらさんの逆転ホームランに!
そういえば、私がブログ村へ来たのは、きらきらさんのブログ経由なんですよ〜。同じココログなので、ブログのカテか新着で辿り着いて「ブログ村」ってなんだろ?って、ポチっとクリックしたところから今に至ります。
頑張りやのきらきらさん、さっきクリニック帰りにセブンイレブンに寄ったら、「6つに切れてるお抹茶ロール」っていうのが新発売されてたよ〜。お祝いに乳製品解禁してみたらいかが?
もろもろの詳しいお話、楽しみにしてるね〜。うちには遊びに来ていいんだからねwink

横レスになりますが、もくぎょさん、おめでとうございますshine 以前いただいたコメントとエントリー、とっても嬉しかった。
2人ともスムーズに胎嚢確認できますように!

投稿: ルミコ | 2009年7月 2日 (木) 12時31分

shineもくぎょさん

おめでとうございます! 本当に良かったですね。体調はいかがですか? 無事胎嚢確認されること祈ってます。

そういえば一回目の体外受精のあとに初コメいただいたんですよね~。長いようで短いような…いろいろと振り返ってしまいます。まだまだ不安な時期ですよね。そうそう布ナプ、結局試すことなく現在に至っていますcoldsweats01 


shine未来さん

私もよくルミコさんのところで未来さんをお見かけしてますので、なんだか知らない仲じゃない気がしています。コメント嬉しいです、ありがとうございますヽ(´▽`)/
 イライラしていたのは、金銭的・年齢的リミットによる焦りで、高度治療でもダメなのかというのが精神的にキツイです。でもまあお皿を割ってスッキリする程度なので大丈夫です(笑)ご心配をおかけしました。
 OHSS(卵巣過剰刺激症候群)は、誘発剤とhcg注射によって起こりますから、タイミング法でもhng-hcgを使えば可能性がありますので、気を付けてくださいね。


shineルミコさん

ありがとうルミコさーんbearing  
 逆転ホームランというか…、今までノーヒットだったところが「ノーアウトでランナーが出た」という気分かな。これからランナーをどう進めていくか、そして確実に得点するためにがんばります。
 ブログ村、私経由だったの~? そうかぁ、ならルミコさんも今週期私の後を追って陽性でますよ、きっとwink  
 セブンのふわふわロール、抹茶だけじゃなくて、プリンも出てましたよ! どっちにしようか迷って決められず、まだ口にしていません(笑)
また、そちらにも遊びに行きます!

投稿: きらきら | 2009年7月 2日 (木) 15時24分

きらきらさん、おめでとうございます!!本当に本当に良かったですね!

以前、ふわふわロールでコメさせて頂いたキョウです。セブンのふわふわロール、コーヒー味もありますよ☆あれ以来、完全にはまった私ですhappy02セブンに行くといつも買っちゃいますっ。でも売り切れが多いんですよね〜weep

子どもはまだ先と旦那に言われて早3年…1年半前から完全レス…妊娠のスタートラインにも立てていない30代オンナの私です。ほんと、どうしましょ…crying
協力的なご主人が本当にうらやましいです!

無事な経過をお祈りしております。本当におめでとうございます!!

投稿: キョウ | 2009年7月 2日 (木) 17時00分

はじめまして!
相方と申します(ラルブログの片割れです)。
きらきらさんのブログずっと読んでて、コメント書こうと
思ってたのに・・・ラルに先越されました。

陽性反応おめでとうございます。happy01
高齢赤待ちからのカテゴリー移動は、羨ましく思う反面、
とっても励まされ勇気づけられます。

失礼ながら、sachiさんブログでのきらきらさんのコメント
読ませて頂きました。
『排卵止めて卵巣休ませる』今まで考えた事もなかったので、
暗中模索状態の私たちには、とても参考になりました。

今が一番大事な時です。
どうか無理をせず、赤ちゃん第一でリラックスして
過ごしてください! 
後に続けるよう私も頑張りますネ。

投稿: 相方 | 2009年7月 2日 (木) 21時30分

プププ・・smile
私には変な気使いはいらないっす。

本当に嬉しい時ってなんだかボンヤリして、後から周囲の反応でじんわり喜びが込み上がってくるって感じなんだよね。

今のこの幸せな気持ちを、思う存分楽しんで味わってくださいましcatface

投稿: sachi | 2009年7月 2日 (木) 21時46分

shineキョウさん

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
 ふわふわロール、今週期は一口も食べてませんわ。心拍確認できたら三種類一気食いをしちゃおうと思います。
 レスって本当に難しい問題ですよね。欲しいと思った時にすぐにできるものではないから、そこのところ男性陣には理解してもらいたいですね。


shine相方さん

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/  嬉しいです。ご主人と二人三脚で頑張っていらっしゃる姿はとても素敵でまぶしく思います。ラルさん&相方さんからの朗報も心待ちにしています。
 卵巣を休めるというのは、今回採卵したクリニックのスタンダードなやり方で、1~2か月ピルを飲んで排卵をストップさせ、採卵周期に良質なタマゴを育てる方法らしいです。私も今回はそれが功を奏しました。 じゃなかったら、39歳で1年以内に3回目の誘発採卵で、10個(質は置いといて)も取れなかったと思いますから。
 年齢を重ねるとお休み周期を入れることがとても歯がゆく思うのですが、「採卵の準備」という治療をしていると考えると重要なことだと思います。参考になればうれしいです。

shinesachiさん

へへへ~smile ありがとうございます。 不妊期間が長いと、陽性出た時のシミュレーションは頭の中で何度もやってるので、いざって時になんだか現実味が感じられなくなってるのかもしれません。先生に「妊娠です」と言われた言葉が、未だに自分の妄想じゃないかと疑わしくなりますわ。 

投稿: きらきら | 2009年7月 2日 (木) 22時45分

きらきらさんこんばんわ!
相変わらず夜更かししているぴけぞーです(笑)

遅ればせながら陽性反応おめでと~ございまぁすheart02

同じ年齢の方の妊娠ってすごく励みになります!
私も絶対に後に続くぞ!!

これからも今後の参考に遊びに来させていただきますね!
私のところにもまた遊びに来てくださ~いhappy01

投稿: ぴけぞー | 2009年7月 3日 (金) 01時51分

良かった!!
良かった!!
本当に良かった!!

引き続きお大事にしてくださいよ~~!!
大事にしてしすぎることの無い時期だからね!
悪阻の始まらないうちに、美味しい物食べてね。
先ずは、ご褒美だよ!!

投稿: 真帆 | 2009年7月 3日 (金) 06時28分

初めまして。
昔ブログ村に登録していたのですが、同じような年齢だし、同じような時期に治療を開始されていたので、勝手に親近感を持ってしまって、ずっときらきらさんのブログを読ませていただいていました。

今回の妊娠、本当におめでとうございます~!
嬉しくて、思わず電車の中で声が出ました(笑)
わたしも今週期再チャレンジを予定しているのですが、勇気をいただけました。
治療経過が順調ではなく、やっと採卵できた前回はタマゴが全滅だったのですが(涙)、きらきらさんに続けるように頑張ります。

宿った命がすくすくと育ちますように。心から祈っています。

投稿: momo | 2009年7月 3日 (金) 08時01分

shineぴけぞーさん

ぴけぞーさん、今回はホントに胚のグレードが「よくないねえ」だったので、光の見えない毎日でした。まだまだランナーが出たばかり。得点圏内には到達していません。でも私の体験が同世代の皆さんの励みになれば本当にうれしいです。 お互いに頑張ろうね。
 ってさ、夜更かしはダメだぞ!(って、実はリアルタイムでコメント投稿は見てた私ですが) 採卵前の一番重要な時期ですよ、お昼寝でリカバリするようにね!

shine真帆さん

ありがとうございます~! 今はおなかの張りもおさまってきた(ような気がする)ので今のうちに食べておこうと思います!  

shinemomoさん

コメントありがとうございます! 同世代の方にそういうふうに言っていただけるととてもうれしくて涙が出ます。
momoさんの励みになるよう、私も慎重かつ大胆にこの「陽性~心拍」を卒業して見せますわ! (って、全然自信ないのだけど) momoさんも今週期頑張ってね。

投稿: きらきら | 2009年7月 3日 (金) 17時28分

♪おめでとうございます☆

今まで肉体的にも精神的にもしんどい不妊治療頑張られてましたもんね。

努力って報われるんだな~って思いました。
そして頑張ってる人にはちゃんとご褒美が当たるんだな~って。

私も臆病になって逃げてばかりいないで、(もう少ししたら)本格的にやってみようと思います。
結果ダメでも色々した結果ダメなら何もしない今よりいいかな~?と思いまして・・・。

投稿: プチ子 | 2009年7月 4日 (土) 09時47分

shineプチ子さん

ありがとうございますヽ(´▽`)/
 私は最初の体外に臨んだ時は、「ステップアップすれば授かる」と信じていたので、あまり悩むこともなく迷うこともなくやっちゃいました。結果は出なかったけれどあの時踏み出したことで「やれることは全部やろう」と覚悟が決まったように思います。プチ子さんにとって一番いい決断ができること、祈っています。

投稿: きらきら | 2009年7月 5日 (日) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/30367696

この記事へのトラックバック一覧です: コメントに涙。:

« カテゴリー変更しました。 | トップページ | OHSSで妊娠の可能性が浮上!?   Σ(゚□゚(゚□゚*) »