« ドタキャンされちゃって、ちょっぴりラッキー! | トップページ | マタニティマークで席を譲られたが… »

出血がっ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

たった今、トイレに行ったら、便器の中に潜血が~!!!!!!

 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ぽたぽたと滴り落ちる潜血に、ギャーと叫ぶ私、

恐る恐るトイレットペーパーをあててみると・・・

膣からの出血ではなく、オシリからでした。


3週間前の快便がうそのように便秘気味になっているせいで、出口をカタいうん○がふさいでいて、昨日ちょっといきんだ時に中が切れていたらしい。それが、今またちょっと軽く力を入れていきんでみたので、血が滴り落ちてきたみたい。

うん○はでなかったし痛みも全くなかったから、赤く染まった便器を目の当たりにして、気が動転してしまった。肛門からだってわかったとたんに、涙が出ちゃったよ。


 うう、こわかった、こわかったよぉ。。。

  ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




誰かに言わなきゃ落ち着かないッス(涙)。

立て続けに二つの記事をUPしちゃって、失礼しました。

※ありがたいことに、移植後一度も茶オリどころか出血を見ていません。


結構、ひとりで何とでもなるもんだよ、と強がってもやっぱり不安なきらきらさんに応援クリックshineを!
  ↓↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村  ←ケータイは文字をクリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村  ←ケータイは文字をクリック

|

« ドタキャンされちゃって、ちょっぴりラッキー! | トップページ | マタニティマークで席を譲られたが… »

4)妊娠初期(~4ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

こんな大事な時期に、便器に血がーー!って、コワいですねcoldsweats02
ホント、肛門からで、よかったね~happy02
でも、便秘もキツイですね。。
私は、いつも快便なので、2日出ないだけでも、くるしいですcoldsweats01
きらきらさんも、インフルエンザに気をつけてくださいね~confident

私は、あれから、定期的にパイナップル食べていますsmile
最近、私はブログ更新していませんが、明日凍結胚盤胞移植します。
タマゴが融解後も元気で、私のお腹に戻ってきてくれるといいな~heart04

投稿: のんきー | 2009年8月20日 (木) 14時39分

初コメですheart02
私は先週陽性がでて不安真っ最中ですconfident
前回流産しているのでdespair同じ時期に妊娠なので一緒にがんばりましょうねshineshine

投稿: ぷっつん | 2009年8月20日 (木) 14時53分

sunのんきーさん
 おお! ほんとにびっくりしたよ~、一気に血の気が引いて青ざめた~coldsweats02 切れた瞬間なら痛いけど今回痛くもなく血がぽたぽた落ちてきたから、心臓止まるかと思った。 
 パイナップルは効いたと今でも確信してます。のんきーさんはもっと美味しいパイナップルだから効果倍増だよ、きっとwink
 いよいよ明日のお迎え、南の空に向かって祈っておきます。タマゴちゃんが無事のんきーさんの内膜にしがみつきますように!


sunぷっつんさん
 陽性、おめでとうございますhappy01 よかったですね。しばらくはまだ不安な時期が続くかもしれませんが、自分とタマゴちゃんを信じて過ごしましょうね!

投稿: きらきら | 2009年8月20日 (木) 15時16分

驚かせるのは止めてください!!shock

まあ、お尻だから心配ないって訳じゃないので、次回の診察の時に相談してみたら?。便秘のお薬は使いたくないけどねえ・・。

投稿: sachi | 2009年8月20日 (木) 18時29分

sunsachiさん
 ゴメン、でもホントにホントにこわかったのよぉ~shock  昼間で誰にも連絡できないし、PC開けたままだったから、トイレから戻ってきてすぐに書きこんじゃったのcoldsweats01 たぶんね、油が足りてないんだと思う。ごま油でも飲もうかしら。

投稿: きらきら | 2009年8月20日 (木) 18時43分

きらきらさん初めまして。
ずっときらきらさんのブログ読んでました。今日は初コメです。妊娠おめでとうございます!!
今からの季節お体にはご自愛なさって下さいね!
便秘なんですよね?!。お腹壊さない程度にお水飲んで下さい。便秘って本当に体に悪いみたいですから。
勝手ながら心配になってコメントさせてもらいました。

投稿: 凛子 | 2009年8月20日 (木) 20時30分

sun凛子さん
 お祝いのコメントありがとうございますヽ(^o^)丿
ええ、便秘らしいです。ウサギのうん○みたいのが詰まっていて、つらいです。これは久々です。何年ぶりでしょうか。
3か月前なら濃いめのコーヒーを淹れたら一発でOKだったんですけど、今控えているので困ってます。 凛子さんのアドバイス通りとりあえず水分をたくさん飲んで頑張ってみます~!

投稿: きらきら | 2009年8月20日 (木) 21時43分

初めまして!数日前から読ませてもらってました。

出血・・・お尻で良かったですね。私は二度の切迫流産の出血を経験してるので題名だけみて焦りました!無事で本当に一安心です。
現在私は3人目の赤ちゃん待ちです。今日明日にもリセットしそうでガッカリ気味ですが・・・、私にも妊娠菌が届きますように仲良くしてください。

投稿: ぱおんちゃん | 2009年8月21日 (金) 18時19分

お返事遅れてすみません!

sunぱおんちゃんさん
 ええ、ほんとに、便器が真っ赤になった時息をのみました。 題名、確かに心臓に悪いですね、ちょっと勢いで書いちゃったので皆さんに心配させてしまって申し訳なかったです。 3人目待ちなんですね! すごいなあ~! 3人の子どもがいる人に聞くと、2人と3人は大変度が違うそうな。 理由はママの手は2本しかないからって。でも三人いると個性も違っていて楽しくなりそう。ワタシの妊娠菌でよかったらどうぞ持って行って下さい
  そぉれっ!
 (◎´∀`)ノノ・゜゚・*:.。..。.:*・゜!!!!!

投稿: きらきら | 2009年8月24日 (月) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/31031573

この記事へのトラックバック一覧です: 出血がっ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!:

« ドタキャンされちゃって、ちょっぴりラッキー! | トップページ | マタニティマークで席を譲られたが… »