« マタニティマークで席を譲られたが… | トップページ | 新幹線で マスクとマタニティーマーク »

今から移動だ。

今から移動します。

元気な日中に移動したかったけど、用事が終わらんかった。

新幹線の中でインフルちゃんを警戒しつつ、揺れと戦ってきます。


   コメントへのお返事、ちょっと待っててね~



まだまだマスク率が低い中一人マスクをするのはかなり恥ずかしい。
そんな小心者のきらきらさんに応援クリック
shineを!
  ↓↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村  ←ケータイは文字をクリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村  ←ケータイは文字をクリック

|

« マタニティマークで席を譲られたが… | トップページ | 新幹線で マスクとマタニティーマーク »

4)妊娠初期(~4ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

お家に帰りましたー!。
昨日焼肉の後、しっかりおむすび美味しく頂きましたよpig。ご利益ありますように。

悪阻のしんどい時なのに会ってくれて、ありがとう!。
体調、崩さなかったか、ちと心配ではあります。

投稿: sachi | 2009年8月23日 (日) 20時50分

sunsachiさん
 ダンナさんからは、エビで鯛を釣ったな! と言われましたよbleah。こちらこそいろいろとありがとう!
 タルト、めっちゃ美味かった。日曜日の朝に二人で半分、夕飯後に残りの半分をいただきました。

投稿: きらきら | 2009年8月24日 (月) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/31047618

この記事へのトラックバック一覧です: 今から移動だ。:

« マタニティマークで席を譲られたが… | トップページ | 新幹線で マスクとマタニティーマーク »