« 便秘解消にカレー??? | トップページ | 母と義母への妊娠報告 (母編) »

予定がなくなってしょんぼり。

今日、仲良しの友だちと会う約束をしていたんだけど、

 頭が痛くて
 熱があって
 喉が痛いから
 今日はキャンセルで。

とメール連絡があった。

久しぶりだったから、スッゴク楽しみにしていたから、すっごくがっかりしちゃった。

友だちにはまだ妊娠のことを言ってないので、
今日伝えようかな、どうしようかな、

昨日の夜からものすごくドキドキしてた。

(´・ω・`)ショボーン



ま、がっかりしたのはこっちの気持ちの問題なのでどうでもいいんだけど、心配なのはその症状、インフルじゃないの?ってこと。

これから病院に行くとメールにあったのですが、インフルだったら、トモダチはあまり丈夫な人でもないので重篤化しなければいいなと思う。
 私が体調崩して苦しいときにいつも助けてくれる人です。今度は私が助けに行きたいけど、今度はハナコがいるからなあ。でもハナコがいるってまだ伝えてないし…。

そのトモダチは、友人の中で「一番に報告をしたい人」なので、ぜひとも直接会って顔をみて伝えたい。 「ハナコがいるから、ゴメン!」なんて、メールや電話で伝えたくないなあ。

…お忍びマタニティライフはまだまだ継続しそうですcoldsweats01



自分だけは大丈夫と思ってるので、
トモダチの容体のほうが心配です。
  ↓↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村  ←ケータイは文字をクリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村  ←ケータイは文字をクリック

|

« 便秘解消にカレー??? | トップページ | 母と義母への妊娠報告 (母編) »

4)妊娠初期(~4ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

きらきらさん こんにちは!
今日は楽しみにしていた予定、お友達と会えなくて本当に残念でしたね…。
お友達は大丈夫でしょうかね。心配ですね…

実は私も
きらきらさんと同じお忍びマタニティライフでして、7月に退職するときに上司や同僚に言っただけなんです。両親にも3週間前に言いました。
以前3度目のAIHで双子を妊娠したのですが、1人が子宮外、その影響でもう1人が早期流産という悲しい結果で…私も出血が多く危険な状況でした。そのときは本当に回りの人を悲しませました。
不妊治療のことも親友1人にしか話していないんです。
今回の妊娠は2度目の体外受精で授かりましが、前回のこともあり、ずっと不安で安心できず、まだ誰にも告げていません。

きらきらさんもこれからお友達に告白なんですね〜♪
私も来月ぐらいに、極親しい友達には話そうと思っています。すごくドキドキですが…(*^^*)
しばらく私もお忍びマタニティライフ、楽しみま〜す

お友達、インフルエンザじゃないといいですね!
(>人<)

投稿: NANA | 2009年9月15日 (火) 16時25分

sunNANAさん
 お返事遅れてすみませーん。 トモダチはインフルエンザではありませんでしたhappy01 季節外れの夏風邪のようです。順調に治ってるみたいので、また仕切り直しで会おうと思います。
 喜び報告した後に残念な結果を伝えなくちゃいけないのってとても辛い経験でしたね。早く今回の嬉しいお知らせが伝えたい人に伝えられるといいですね。 それまでチョードキドキですけど、それも今の間しか味わえない気持ちとして楽しみましょう(^_-)-☆
 お友達に報告した時の様子など、またお聞かせください、楽しみにしてますからヽ(^。^)ノ

投稿: きらきら | 2009年9月17日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/31383775

この記事へのトラックバック一覧です: 予定がなくなってしょんぼり。:

» DS トモダチコレクション [DS トモダチコレクション]
DS トモダチコレクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「DS トモダチコレクション」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月17日 (木) 02時06分

« 便秘解消にカレー??? | トップページ | 母と義母への妊娠報告 (母編) »