« 母子手帳ケースは必要か? | トップページ | 10月1日 出産一時金増額 »

実家に帰ろう!  ・・・と思っていたが

きょうは、朝から体調が悪いです。

体がだるくてしょうがない。

食欲はないことはなくて、何か食べたいのだけど、胃が圧迫されているような感じで辛くて食べられません。

今日は、私の実家に向かって移動しようとおもっていたのですが、ちょっと延期にします。

まだ、両親には「帰るよ~」とはいってないので、ま、いいか。


予定では、今日明日のうちに私が一人で実家に向かい、夫は週末にかけておいかけてくる、という計画でしたが、雨もふってるから一日のんびりしていよう。

でもなあ、30日だからジャスコにいきたいんだよね~。


5パーセント、おっふぅ~♪  の日だからさ happy01



今日は、水曜日で仕事も定時で終われるらしいから、夜までに元気になってたら、彼と一緒にドライブがてらジャスコに行くぞ。

って、いけるかなあ・・・。

うーん、気分がわるいぜ~shock






おっきくなった乳房が重いのでブラジャーをつけたいけど、
ブラジャーが息苦しくて、やっぱりつけられない。
こまったきらきらさんに愛の応援くりっくを~
   ↓↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村  ←ケータイは文字をクリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村  ←ケータイは文字をクリック

 

|

« 母子手帳ケースは必要か? | トップページ | 10月1日 出産一時金増額 »

5)妊娠中期 (5ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

ジャスコに行ってるくらい元気になったかなぁ・・・?

ダルイ時は、ゴロゴロウダウダして休養してくださいね!

きらきらさん!アレもコレもやって~と動いてる事の方が多いのでは?
ハナコちゃんが『お母さん!少し休んだら?』と強制休養かけてるのかもしれませんヨ!(笑)

疲れていると、風邪も引きやすくなりますから・・・注意してくださいね(o^-^o)

投稿: 相方 | 2009年9月30日 (水) 18時11分

sun相方さん
 いきなり体が動かなくなったり、突然睡魔に襲われたりします。かといえば目がギンギンに冴えていたり。ハナコの気分次第で振り回されているようなきがしますわ~coldsweats01
 あとね~、ワタシが食べたいものと、体が求めているものが一致しないのが、面白いです。 
 イヨイヨ、明日ですね。私もドキドキしながら祈ってます!

投稿: きらきら | 2009年10月 2日 (金) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/31580841

この記事へのトラックバック一覧です: 実家に帰ろう!  ・・・と思っていたが:

« 母子手帳ケースは必要か? | トップページ | 10月1日 出産一時金増額 »