« コトの顛末 | トップページ | 血まみれの足 と 妊娠線。 »

欲しい!

水筒マニアのきらきらさん。

スターバックス×サーモス のコラボ水筒を見つけてしまいました。

欲しい。

サーモスの最新の「モーションタイプ」(直飲みタイプ)で、スタバカラーのもの。

白地にグリーンでロゴが入っている。 (紙コップの色イメージね)

黒地にグリーンロゴバージョンもある。

9月に出たばかりなのかな? お店の外から眺めるだけでまだ手に取ってない。

欲しい。触りたい。

サーモス社の水筒だけで 7つ。 

サーモス社以外ので5つ。

スタバのタンブラーが12個。

どんだけ好きやねん!

一番出番が多いのは、Shinzi Katoh デザインの ステンレスボトル。

かわいんだな、これが。

本体はSIGGボトルで、軽量のアルミタイプと保冷用のステンレスボトルがあります。

冷たいものは冷たく、温かいものは温かく飲みたいので、保冷・保温タイプにしています。お値段は3倍するけれど、欲しいものは欲しいと、セール時に購入。

マタニティライフでお金がかかる(らしい)のにこんなところで無駄遣いしてられるか! と理性のきらきらホワイトは言うけれど、無邪気なきらきらイエローは欲しくてたまらないらしい。

やばいぞ~!

さらに!

昨日、アフタヌーンティリビングで、見つけてしまった。 サーモス×アフタヌーンティのコラボ水筒。  取ってのついたコップ付。 これまたファンシーでかわいい。 350mlはピンク系と500mlはブルーグリーン系。  ああ、どっちも欲しい。ひとつ3000円か。 何すんねん。 サーモス社製の保温・保冷マグも発見。 ああ、欲しい。どうしよう。いや、マグは後回しだ…。 

夫からは、日替わりで使っても1週間で使いきれなくなるよ、と嫌味を言われたよ。

★ ここでいう「サーモス」とは、 「THERMOS 社製」 のことです。 単なる「ステンレス製の保温・保冷」の意味ではありません~♪

水筒は「ゾージルシ」よりも「たいがー」よりもサーモスなのだ!
水筒好きのみなさーん! ぽちっと クリックくださいな♪
 
 ↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村  ←ケータイは文字をクリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村  ←ケータイは文字をクリック

|

« コトの顛末 | トップページ | 血まみれの足 と 妊娠線。 »

5)妊娠中期 (5ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

あー!私もサーモス好きだよー。
水筒もだけど、私は保温ポットマニア。色違い、サイズ違いで4個。
なにをどれだけ保温する気やら・・。

スタバの、気になるー。

投稿: sachi | 2009年9月25日 (金) 19時27分

sunsachiさん
 サーモスのポット! 私ももってる~!  東京のオウチには0.6リットルのと1.5リットルのと大小二つ。
 ペンギンみたいなフォルムがキュートなのよね~happy02  両方ともコーヒー用にしていたので現在出番なし。
 大阪では、ダンナがまねして、1.5リットルのを色違いで購入~!   匂いがつくのが嫌だからって、冷たく冷やした水を入れて毎日飲んでます(薬用にしてるみたい)
その水は、ジャスコで汲んできた水ですが(笑)

投稿: きらきら | 2009年9月28日 (月) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/31431983

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しい!:

« コトの顛末 | トップページ | 血まみれの足 と 妊娠線。 »