« よ、よだれつわりですかっ Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | ワタシの祖母には玄孫がいます。 »

ジャンクに攻めるぜ!

今日食べたもの。

マクドナルドのビッグマック  200円。

   明日まで、200円キャンペーン。

セブンイレブンのおでん 70円×4個

   9月7日まで、全品70円セール。

セブンプレミアムの100%アップルジュース 1リットル 148円。

   1リットル入りの100%ジュース、安かった!
   オレンジもあったよ。

「安い」「お得」に目がないきらきらさんです。


おでんは汁まで飲みほしてしまった。

   だって、おいしかったんだもーん。


そのせいかしら?  今は、もうダウンしてます。自分の髪の毛でさえ重く感じる…。 気分が悪い・・・shock



世の中には、いろんなつわりがあるのね~。
みんなそれぞれに頑張ってるよ! 見に行ってね
wink
  ↓↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村  ←ケータイは文字をクリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村  ←ケータイは文字をクリック

|

« よ、よだれつわりですかっ Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | ワタシの祖母には玄孫がいます。 »

4)妊娠初期(~4ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

何やってるんですか!。
お母さんの食べたもんが赤ちゃんの栄養になるっていうのにー!。

まあ、たまにはね・・pig

投稿: sachi | 2009年9月 3日 (木) 16時22分

sunsachiさん
 今日までですよ、ビッグマック200円。今日で終わりにするよ(って、今日も食べたんかい!って突っ込まれそうcoldsweats01
 セブンのおでんは、においにやられました。もう素通りができなかった。この汁が飲みたい!って。できるだけ汁を含むおでんダネを選んで食べましたわ。気分が悪いときに、たまに「ほんだし」をお湯で溶いて飲んだりするんだけどそれよりましだよね~bleah 

投稿: きらきら | 2009年9月 3日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/31209721

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンクに攻めるぜ!:

« よ、よだれつわりですかっ Σ( ̄ロ ̄lll) | トップページ | ワタシの祖母には玄孫がいます。 »