« 今日は、蒸籠を買いました。 | トップページ | ハナコが生まれた夢を見た。 »

日曜劇場 JIN を みてます。

原作漫画を全部読んでいるので、楽しみにしていました。
今日は、初回2時間SP。

テレビドラマで、アレを忠実に表現するとしたら、大河ドラマになるじゃないの、と心配していたら、設定を活かして別のドラマ仕立てになっているみたい。

原作とは違ったテイストでまた面白い。

(原作は、本格的医療・歴史漫画、TVはザ・ドラマ という印象です。)

『官僚たちの夏』 に 続いて 日曜日の夜の楽しみが続きます。

夕方以降のむくみがとてもひどく、脚がパンパンになっています。血圧の調整がうまくいかないみたいで貧血時のように座ったり立ったりすると体全体が重く、ものすごくキツイです。吐き気はないけど、頭も重くて、トイレに行くのも日中の3倍くらいの時間がかかります(狭い部屋なんですけどね)

食べ過ぎると症状がひどくなるみたいなので、夜はできるだけ食べないように気をつけています。 テレビでも見なきゃ、やってられないのだ。



夜9時以降は食べない! とルールを決めた 妊婦きらきらに 応援クリックくださいな!
  ↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
  ←ケータイは文字をクリック
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村  ←ケータイは文字をクリック

|

« 今日は、蒸籠を買いました。 | トップページ | ハナコが生まれた夢を見た。 »

5)妊娠中期 (5ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/31744595

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜劇場 JIN を みてます。:

« 今日は、蒸籠を買いました。 | トップページ | ハナコが生まれた夢を見た。 »