« 今日は疲れた。 | トップページ | 世間様の認識 »

きのうはなぜか眠れず…

明け方まで起きていました。

体調が悪かったというわけではなく、目が冴えて、横になっても眠くならず、4時ころまで。

朝も7時過ぎには目が覚めて、

眠くないのに、体がだるく頭もすっきりしません。   

こまった。


そろそろ、仰向けで寝るのが辛くなってきました。
大きくなった子宮と胎児が背中側の血管を圧迫するそうです。

妊婦が眠れなくても、胎児には特に関係ないんだって。

でも眠れなくてイライラするのは影響があるんだって。

へぇ~。


なんでもいいから、すっきり眠ってすっきり起きたい・・・think



台風のせいかもしれないんだけど、気圧がさがるといつも眠くてたまらなくなるのに、眠れないって…、こまったわ。



皆さんの応援クリックが励みになります。
  ↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
  ←ケータイは文字をクリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村  ←ケータイは文字をクリック

|

« 今日は疲れた。 | トップページ | 世間様の認識 »

6)妊娠中期(6ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/31952165

この記事へのトラックバック一覧です: きのうはなぜか眠れず…:

« 今日は疲れた。 | トップページ | 世間様の認識 »