« 今日から 6ヶ月目突入~! 一年前を振り返る。 | トップページ | 季節性インフルエンザの予防接種 »

贅沢三昧しちゃった週末

この週末、夫が東京に来てました。

金曜日の夜から日曜日の夕方まで、ずーっと一緒。

私が大阪に行くと、彼は自分のことにかまけてしまうので、けっこうほったらかしになりますが、彼がこっちにくると自分はあまりやることがないからか、ずーっとかまってくれます。
(おかげで喧嘩することも多くなるのですけど)

ワタシは元々の体型ではウエストのくびれがあったので (ウエストと、首回りと、肘から先しか細いところはありませんが…coldsweats01) 横幅はあまり変わらずに前に突き出す形でおなかが大きくなってきています。

彼は、横を向くと見事に妊婦チャンになっている私の姿を見て、非常にやさしかった?デス。 まあね私の体のしんどさには共感はしないものの、ハナコの心配をたくさんしてくれて、お出かけのときにはゆっくり歩いてくれたり、手を引いてくれたり、荷物を持ってくれたり…と。

でね、美味しいものもたくさん食べました~delicious

久しぶりにがっつりと焼き肉を食べましたわよ~!

最近は、お通じのためにも野菜(特に根菜)中心の食事をしていたので、「肉、肉、肉、肉、肉、野菜、肉・・・」という食事に、ハナコともども嬉しくなっちゃいました。

ハナコをダシにして思いっきり甘えちゃいました。
 エヘヘ~smile

お寿司も食べさせてもらったし、アレ食べたい、コレ食べたいというきらきらさんの我が儘もめいっぱい聞いてもらっちゃった!

そしたら、おなかがより一層きつくなったので、ついにマタニティ用のスパッツも、買ってもらっちゃった~! (もう、穿くものがなくなってきたからさ~)

朝晩乗ってる体重計にはこの週末一度も足を乗せませんでしたcoldsweats01


ハナコに向かって「おいしい?」と聞く夫の姿は、とても微笑ましかった!
みんなもそうかな~。

  ↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
  ←ケータイは文字をクリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村  ←ケータイは文字をクリック


****

コメントくださる方へお願い  m(_ _)m

取材・調査を目的としたメッセージの場合は、身分(所属・ご本名)、取材の目的を明記したものでないとお返事出来かねます。 不妊・妊娠・出産は至極プライベートでデリケートなテーマです。

また匿名(ご自身の状況説明が全くない状態)で不妊治療や妊娠中のお悩みをご相談をいただいてもお返事が難しいです(人によってそれぞれ状況が異なるからです)。

最後に。
無断でブログ(記事・コメント含む)の引用・抜粋、二次使用は決してなさらないでください。(ブログ主の意図が誤って伝わることを避けるためです)
 ※交流のあるブロ友さんは事後承諾でもオッケーよ~!

******


|

« 今日から 6ヶ月目突入~! 一年前を振り返る。 | トップページ | 季節性インフルエンザの予防接種 »

6)妊娠中期(6ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

旦那様との関係、良い感じじゃなーい?happy01heart04
こうやって家族ってできていくもんなんだよ、きっと。

投稿: sachi | 2009年10月19日 (月) 12時23分

お腹に話しかけてくれるなんて、想像しただけでも微笑ましいですね^^
肉三昧にお寿司まで食べたらハナコちゃん喜んでますね(^^;ホントカイナw
私も今日、ハンバーグを食べました♪とても美味しかったぁ☆
食べたいものを食べるって幸せを感じるんですよね。
ストレス発散にもなるし、私も早く妊娠して焼き肉とか食べたい^^♪

投稿: ★ぴょんぴょん★ | 2009年10月20日 (火) 01時30分

sunsachiさん
 あまり感情豊かな人ではないんだけどね~、ハナコにはアマアマです~。私はしょっちゅう胎動を感じますが、まだ彼は分からないみたいで悔しがっていますsmile


sun★ぴょんぴょん★さん
 いや~、食べたいものを食べてると大変なことになりますよ、体重がcoldsweats01  今朝体重計に乗ったら…、見なかったことにしたいです。
 と、その前に。ぴょんぴょんさんには、憧れの“何も食べられない”ステージがまってますよ(^_-)-☆

投稿: きらきら | 2009年10月20日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/31840829

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢三昧しちゃった週末:

« 今日から 6ヶ月目突入~! 一年前を振り返る。 | トップページ | 季節性インフルエンザの予防接種 »