« 新しい靴下をはいて、古い靴下を捨てた | トップページ | きのうはなぜか眠れず… »

今日は疲れた。

プロムナード銀座2009 に 行き、

銀茶会に参加しようとして整理券をもらったものの、長蛇の列にうんざりして諦め、

銀座八丁神社巡りで、スタンプラリーして、来年の干支の寅の土鈴をもらい、

日本橋活粋パレードを見物し、

日本橋八重洲の青年会? の 手打ちそばを200円+イカ天トッピング200円で食べ、

榮太郎本舗の屋台のお汁粉を食べて、

ぐったりして帰ってきました。




家族以外で妊娠のことを知っている二人の友人のうちの一人と一緒に巡りました。

大体12000歩。


書きたいことはたくさんあれど、あまりに疲れたので、また今度。



( ´・ω・`)





やっぱり銀座が好き。
小銭入れだけ握り締めて銀ブラしているきらきらさんに応援のクリックをくださいな。
 
  ↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
  ←ケータイは文字をクリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村  ←ケータイは文字をクリック

|

« 新しい靴下をはいて、古い靴下を捨てた | トップページ | きのうはなぜか眠れず… »

6)妊娠中期(6ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたwww
ずいぶん歩きましたね(驚)
体は大丈夫ですか?

手打ちそばってそんなに安いものですか?
私はそばにタマゴと揚げ玉で食べるの大好きだけど、
最近は食べてないな~☆
美味しいおそば食べたいなぁ♪
最近美味しいものが食べたくてたまらんちんw
31のアイスとか焼き肉とかケーキとか。
お汁粉もいいですね^^

ゆっくりおやすみください。
おやすみハナコちゃーんw

投稿: ★ぴょんぴょん★ | 2009年10月25日 (日) 23時53分

sun★ぴょんぴょん★さん
 青年会がやってる出店だったのでなので、お安いのよ~。天気は悪かったけど、楽しかったです。 日本橋~銀座ってなにもなくても楽しいけど、お祭りだとまた雰囲気が変わっても面白い。 
 ぴょんぴょんさんが「31」なんて書くから、アイスが食べたくてしょうがないです~(特に抹茶アイス)。

投稿: きらきら | 2009年10月27日 (火) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/31940647

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は疲れた。:

« 新しい靴下をはいて、古い靴下を捨てた | トップページ | きのうはなぜか眠れず… »