« 疲れたなあ。 ちょっぴり愚痴。 | トップページ | 今、安定期でよかった。 »

ぴーんち!

妊婦生活にかまけていたら、仕事が滞ってしまっていた。

夜中に来たメールでそれが発覚。

連絡待ちの姿勢で過ごしていたけれど、自分からどんどん動いていかねばならなったのよね。

現在、深夜3時半すぎ。

ねているバアイじゃない!

という状況です。




まだ、安定期でよかった。

ハナコにもちょっと苦労をかけるけど、

ワタシ、がんばるからハナコもがんばるんだぞ!




前回の記事、妊娠のことはできるだけ言いたくないと書いたけど、そろそろヘルプが必要かもしれない。

意地を張ってる場合じゃないかも







皆さんの応援クリックが励みになります。
  ↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
  ←ケータイは文字をクリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村  ←ケータイは文字をクリック




|

« 疲れたなあ。 ちょっぴり愚痴。 | トップページ | 今、安定期でよかった。 »

6)妊娠中期(6ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/31980947

この記事へのトラックバック一覧です: ぴーんち!:

» 逆子日記 [逆子日記]
逆子に関することを日記にしました♪ [続きを読む]

受信: 2009年10月30日 (金) 11時31分

« 疲れたなあ。 ちょっぴり愚痴。 | トップページ | 今、安定期でよかった。 »