« ハナコが生まれた夢を見た。 | トップページ | やばい、もう半分なくなった! »

コメントのお返事をしました

10月3日仲秋の名月 シーズー犬の太郎(仮名)の急逝の日から早10日。

皆さんから温かい声かけをいただいておきながら、お返事できずにいてすみませんでした。なんとか落ち着いてきたので、10月3日以降の記事へのコメントへ、お返事させていただきました。   

太郎の思い出を語るとまだまだ涙が出てきますが、妊娠報告の帰省時の急逝には、人間の身勝手な思い込みかもしれませんが何か意味があるのだろうと思います。亡くなった日の様子は11月3日までにどこかで記録として記事にしたいと思っています。
まだしばらくは太郎のことが話題にでてきますが、どうか温かく見守っていただければ幸いです。


今日のおやつはかりん糖。
甘いものが無性に食べたい妊娠5ヶ月目。

  ↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
  ←ケータイは文字をクリック
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村  ←ケータイは文字をクリック

|

« ハナコが生まれた夢を見た。 | トップページ | やばい、もう半分なくなった! »

5)妊娠中期 (5ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

太郎くんはきっと自分の役目は終わったと、ホッとしてお星様になれたのだと思います(^_^)自分の代わりにハナコちゃんがきてくれたから。
太郎くんはベビちゃんがきてくれるまでどうにか頑張るつもりだったのでしょう。おりこうな太郎くんでしたね。
ハナコちゃんがきてくれたから太郎くんも安心してお星さまになれたのだから、これからはハナコちゃんをたくさんご両親に会わせてあげないとだね♪
太郎くんはお空からきらきらさんとハナコちゃんを見守りながら応援してますよ☆

投稿: ★ぴょんぴょん★ | 2009年10月14日 (水) 00時21分

sun★ぴょんぴょん★さん
 そうなのthink ちょうど実家に帰った日、母と二人で私の生まれた時のへその緒とか母子手帳などを見ていたのだけど(記事にも書いたね)そのあとから深刻な状態になっていったので…。ああ、また涙が出そう。
 太郎が安心して逝ったのだったら、それはハナコの無事が約束されたようなもの、そう思ってます。

投稿: きらきら | 2009年10月14日 (水) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/31772325

この記事へのトラックバック一覧です: コメントのお返事をしました:

« ハナコが生まれた夢を見た。 | トップページ | やばい、もう半分なくなった! »