« NEO祭り。 | トップページ | 母子ともに順調という太鼓判もらいました (*^ー゚)b !! »

「ああ、幸せになりたい」 

「ああ、幸せになりたい」

そう呟くときの、なんて幸せなことか。




「こうありたい」「こうなりたい」と、夢を思い描くことのできる幸せ。





この連休、かなりガンバッたので、お腹が張って苦しくて眠れない。

それでも、これから出会えるハナコとの生活を思い浮かべると、この辛さもいとおしい。

  ・・・ような、気がするcoldsweats01

さて、ちょっと横になったら、残務整理でもしようかねえ。








逆境にも負けずマタニティライフを楽しむ仲間がいっぱい。見に行ってね。
 ↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

|

« NEO祭り。 | トップページ | 母子ともに順調という太鼓判もらいました (*^ー゚)b !! »

7)妊娠中期(7ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お疲れさまでした!!
お腹のはりが、早く楽になりますように。


私も週末、ちょこっと仕事しました。
このおカネで可愛いベビグッズを・・・!!と思って
目をドルマークにして作業してました(笑

投稿: FIKA | 2009年11月24日 (火) 08時47分

お久しブリーフ( ^^)
もう少しで産まれちゃいますね~!
うらやましいな~。
うらやまし過ぎて、最近こちらをのぞく回数も減っちゃいました。
そんな事言ってないで自分もど~にかしなきゃ!なのにね・・・(-_-メ)

投稿: プチ子 | 2009年11月24日 (火) 10時24分

sunFIKAさん
 こんにちは~♪ 仕事をするって大変だけど、少しでも収入になると思うと自分の気持ちもアゲアゲになるのがいいですね。
 私も自分のマタニティグッズはほとんど買ってませんが、ベビー用品に目がいってしまいます。短期間しか使わないのがわかっててもね、心がワクワクしますよね。


sunプチ子さん
 お久しぶりです! 大変な時にはいつもコメントくれてありがとうヽ(^。^)ノまだ3か月もあるのでまだまだ気を抜けない日々が続きます。
 たくさん元気をもらったプチ子さんに何もしてあげられないのがもどかしいですが、プチ子さんから朗報が聞けることを楽しみに、そして応援しています!
 

投稿: きらきら | 2009年11月25日 (水) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/32333029

この記事へのトラックバック一覧です: 「ああ、幸せになりたい」 :

» 高齢出産 [高齢出産]
高齢出産についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年11月25日 (水) 20時48分

« NEO祭り。 | トップページ | 母子ともに順調という太鼓判もらいました (*^ー゚)b !! »