« 7ヶ月目突入! 母子手帳ケース公開~♪ | トップページ | 昨日の夜はゴメンナサイです。 とりあえず大丈夫です。 »

おなかの張り

椅子に座っていて立ち上がろうとしたら、おなかの張りのせいか、立ち上がれませんでした。

おなかがパンパンになっていたので、横になったら今度は起き上がれません。

一人きりの部屋。トイレにも行けません。手元にあるのは、テレビのリモコンとケータイだけ。

誰にも訴えることができないので、ケータイでブログ記事を書いてみた。

なんだかワタシ、心細いらしい。誰かとつながっていたいみたい。

ああ、ブログやっててよかった。

明日の朝まで症状が変わらなかったら病院いきます。
次の検診は2週間後だけど、いいよね。

さすがに5時位から症状がかわらないのは心配していいよね。

|

« 7ヶ月目突入! 母子手帳ケース公開~♪ | トップページ | 昨日の夜はゴメンナサイです。 とりあえず大丈夫です。 »

7)妊娠中期(7ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

たまたま拝見したら…心配ですねbearing安静にして治まればいいのですが不安なお気持ちよくわかります
一応病院に電話しておいてはいかがでしょうか
大病院なら夜間でも、その場で症状にあわせた指示がもらえると思いますし、朝診察してもらうにもスムーズかなと
大騒ぎしてアピールですよflair
良くなられるよう祈っております

投稿: くまたん | 2009年11月13日 (金) 23時41分

ちょっとでも心配な事はすぐ病院に行ったほうがいいですよ☆不安で我慢してるより、病院行ったほうが安心できるし。
ひとりって心細いですよね。私もひとりで頑張ってるけど1階には父がいるし何かあったら気持ち的に安心できるけど、きらきらさんはほんとに家でひとりなんですよね。こんな時、ひとりで頑張ってるきらきらさんのそばにいてあげたいと思う(;_;)
何もしてあげられなくてごめんね。。。
病院行って安心を得てきてください。
なんなら今病院に電話して相談しちゃってもいいんじゃないかな。夜はやってないのかな?

投稿: ★ぴょんぴょん★ | 2009年11月14日 (土) 01時03分

たまたま訪問したら、それはとても心配ですよねbearing今は大丈夫かしらweep
かかりつけの病院に電話をいれてどうするか判断を仰ぐのもいいですよ
お腹のはりは症状や時期によっては大変ですよsweat01
こちらから大騒ぎしてアピールするぐらいで、万一朝までまつように言われても安心ですよね、もしかしたら朝の受診の際もきらきらさん優先というかスムーズになるかなと

問題がたいしたことないようお祈りしています

投稿: くまたん | 2009年11月14日 (土) 01時57分

コメントがうまくいれられないようですweep

投稿: くまたん | 2009年11月14日 (土) 01時59分

心配ですねweep
朝まで待つのは心配かも
いちど病院へ電話して病状を話してみてはいかがでしょうか

投稿: くまたん | 2009年11月14日 (土) 02時26分

sunくまたんさん
 たくさん心配してくれてありがとうございます(。>0<。)
 コメントを承認制にしているのですが、ケータイからののコメント承認の仕方がよくわかららずに反映が遅れてすみませんでした。
 なにせ何事も初めてのことなので、どこまで深刻に考えていいのかわかりません。でもさすがに昨日の夜は心細くなって弱音を吐いてしまいました。
 今のところ大丈夫ですが、症状が悪化いしてきたら即電話するようにします。

くまたんさんからのコメントをいただいて、心強かったです。ありがとう


sun★ぴょんぴょん★さん
 ぴょんぴょんさん、体調は大丈夫? 1時過ぎにネット見てるバアイじゃないぞ! (って私も人のことを言えないくらい夜更かしさんだけど)
 今かかっている病院は大病院で夜間外来もあるし、最終的には救急車という手もあるし、意識を失うようなことさえなければ大丈夫だとおもって、まずは気持ちを強く持つように心がけています。
 ぴょんぴょんさんの気持ち、本当に嬉しいです。バーチャルなつながりだけどさ、コメントもらえて「ひとりじゃない」「そばにいてくれてる」って心強かったです。
 ありがとう( ´;ω;`)ブワッ
 

投稿: きらきら | 2009年11月14日 (土) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/32204289

この記事へのトラックバック一覧です: おなかの張り:

« 7ヶ月目突入! 母子手帳ケース公開~♪ | トップページ | 昨日の夜はゴメンナサイです。 とりあえず大丈夫です。 »