« 旅に出ます。 | トップページ | ラル家に捧ぐ。 »

22週目の温泉旅行

温泉っていいね。

22週のおなかでも、まだ恥ずかしくもなく浴場に入ることができました。

でももうこれが温泉の入りおさめかな。

自分が気にしなくても、他人様が心配してしまうからね。

ああ、気持ちよかった。

夕方以降、おなかが重くなってきて、むくみがひどくなり、体も動かしづらくなるのだけど、湯船につかると、足もおなかも楽になります。

体がつらいからと言って、お風呂さぼったり、シャワーで済ませたりしないで、毎日ちゃんと湯船につかってから寝るようにしようと、思いました。


みんな頑張ってるよヽ(^o^)丿 私も負けずはりきっていくぜ!
応援よろしく~♪
  ↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
  ←ケータイは文字をクリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村  ←ケータイは文字をクリック

|

« 旅に出ます。 | トップページ | ラル家に捧ぐ。 »

6)妊娠中期(6ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

22週でもお腹そんなわからないくらいの膨らみですか?
いつから大きくなるんだろう。。。♪

温泉いいですよね!
家だとめんどくさかったりするけど、
温泉行くと何回入りたくなるんですよねーw

私も行きたいけど、入浴剤で我慢しまーすwww

投稿: ★ぴょんぴょん★ | 2009年11月 3日 (火) 00時42分

お帰りなさい!

湯船に浸かると、リラックス効果で安眠出来るといいますよね。

って、書いてますが・・・最近、湯船に浸かっても明け方に一度目が覚めてしまいます。
それからなかなか寝付けずです。
移植してから、熟睡できない感じが続いております。gawk

投稿: 相方 | 2009年11月 3日 (火) 08時29分

気持ちよく温泉は入れてよかったねーhappy01

ちゃんとお風呂で体を温めるって大事だね。

投稿: sachi | 2009年11月 3日 (火) 12時02分

sun★ぴょんぴょん★さん
 いいえ~、完璧に分かります(^^ゞ 
ただお風呂場でまじまじと人の裸(おなか)を見る人は滅多にいないので、上手に視界に入らないように過ごせばほぼ気づかれません。 (ってことが、今回分かりました)
 今回はたまたま前々日に「行こう!」と思い立って宿をとって出かけてしまいました。 おかげでリフレッシュできました~!

sun相方さん
 もうすぐですね~、判定日。楽しみにしています。(あくまでも「ドキドキ」よりも「楽しみ」ですよ!)
 安眠というより、むくみがひどいので湯船につかった時の水圧がとても楽になるのがいいです。
 最近は昼間に眠いので、夜が眠れません(^_^;)


sunsachiさん
 うん! 久しぶりに手足を伸ばしてダラダラと湯船で体を泳がせました~! きもちよかった~! 

投稿: きらきら | 2009年11月 6日 (金) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/32046134

この記事へのトラックバック一覧です: 22週目の温泉旅行:

« 旅に出ます。 | トップページ | ラル家に捧ぐ。 »