« 22週目の温泉旅行 | トップページ | 産前産後、自分ひとりで乗り切れるものだろうか? »

ラル家に捧ぐ。

ウチのダンナサマが、
ブロ友のラルさん&相方さん
  ※ブログはコチラ⇒ 『ベイベの元までほふく前進!』
に見せてあげて、と写真を撮りました。


どうぞhappy01

1










Photo

「ザクマニア」  







眠れない夜を過ごす仲間に、エールを!
応援よろしく~♪

  ↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村
  ←ケータイは文字をクリック

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村  ←ケータイは文字をクリック

|

« 22週目の温泉旅行 | トップページ | 産前産後、自分ひとりで乗り切れるものだろうか? »

6)妊娠中期(6ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

大爆笑のラル家です!特に相方が・・・。

下写真!ランバラルのお顔が~!!凄い癒されます!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

※文字だけでは表現しきれず、絵文字連発お許しを・・・(笑)

投稿: 相方 | 2009年11月 4日 (水) 00時10分

こ、これは・・。
ラル家は今頃嫉妬の嵐に違いない・・coldsweats01

投稿: sachi | 2009年11月 4日 (水) 15時49分

うわー!!
かわいすぎる!!
きらきらさんの旦那様、持っていたんですねwww
こんなことしたらラルさん欲しくなっちゃうんじゃないですか?w
ランバラルがさりげなくいるところがまたかわいい!w

投稿: ★ぴょんぴょん★ | 2009年11月 5日 (木) 14時26分

sunラルさん&相方さん
 へへへ~! 喜んでもらえてうれしいです。オットは2セット(違う種類)のを買っちゃってます。 この写真はお二人に会った直後に撮ったものです。
 上の写真の後ろのやつら、馬跳びしているザクです。一番右が「勢いあまってでんぐり」らしいです(笑)


sun sachiさん
 2頭身がいいよね~! ひと箱に20体くらいはいってるのかな、ランバラルの顔がまじめでいいでしょ(^_-)-☆


sun ★ぴょんぴょん★さん
 ええ、ダンナサマは2セット買っちゃってました。(ザクマニアひと箱に1体ずつ違うのがはいってるんだって。)写真に写ってるのはランバラルが入ってる箱だったから、ラル家に見せたくて写真をとったのだ~!
 カメラ目線がいいでしょ?

投稿: きらきら | 2009年11月 6日 (金) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/32061521

この記事へのトラックバック一覧です: ラル家に捧ぐ。:

« 22週目の温泉旅行 | トップページ | 産前産後、自分ひとりで乗り切れるものだろうか? »