« ハッピーメリークリスマス♪ | トップページ | 頻尿と戦う6時間 »

部屋の片づけをしながら…

テレビをつけっぱにしながら部屋の片付けに邁進中。

ハナコのためには早く寝たほうがいいかもしれないが、<ノイタミナ> の 『空中ブランコ』が最終回のため、どうしても観たい。

いつもなら12時45分あたりから始まるのだけど、毎年恒例の「明石家サンタ」放送中のため、2時35分スタートらしい。

それまで、この「明石家サンタ」を見るべし! とフジテレビにチャンネルを合わせて書類の整理をしていたのだけど、さっきザッピングをしていたらサラリーマンNEOのアンコール一挙放送をNHKでやっていることが発覚!

いや~ん、どっち見よう。

っていうか、NEOをみると、お片付けの手が止まってしまう。 でも、見逃した回もあるから見たいんだよね~。

うーん、困った。

明石家サンタ のほうが、「ながら見」に向いていそうだけどcoldsweats01



なんだかんだいって毎年『明石家サンタ』を見ているような気がする。
みんなはどんなイブを過ごしてる~?

 ↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

|

« ハッピーメリークリスマス♪ | トップページ | 頻尿と戦う6時間 »

8)妊娠後期(8ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

夜更かし妊婦さん!(笑)

ラル家も最近寝るの遅くて・・・朝起きられない状態です。
あ、ワタシだけか・・・(^^;
年末にかけて特番ばっかりで、見たいものがあるとかぶるんですよねぇ。

明石家サンタ・・・毎年最後まで起きてられず一度も最後まで見たことないよぉ~!

投稿: 相方 | 2009年12月25日 (金) 16時12分

sun相方さん
 ラル家は素敵なイブ&クリスマスを過ごされたようですね! ケーキも美味しそうだわ~!
 結局この日、「空中ブランコ」の最終回はみられず、翌朝録画したのを掃除しながら見ました(^_^;) 

投稿: きらきら | 2009年12月29日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/32727319

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の片づけをしながら…:

« ハッピーメリークリスマス♪ | トップページ | 頻尿と戦う6時間 »