« 夫がハナコのために買ってくれたもの | トップページ | 今日は… »

最後に西松屋。 で、夫の言葉に感無量。

5ヶ月目に入るころ東京にやってきた夫とともに水天宮に行き、その周辺で配っていたチラシやクーポンを片手に、水天宮の近隣のマタニティショップに行きました。さらに、ちょっと足をのばし、ベビーザラスと、赤ちゃん本舗に行きました。さらにその夜、水天宮周辺で山のようにもらったカタログとかチラシなどを二人でペラペラめくりました。そして、余りの情報量と、選択肢の多さにくらくらしてして、早々に飽きてしまった二人です。 マタニティセミナーなどにも参加すると、さらに試供品ももらえるし宅配食材などの生れてからの情報も追加され、さらに頭はパンク状態になりそう。

そんな状態でしばらく考えるのがめんどくさくなっていたのですが、昨日はちょっと意識が変わりました。

「西松屋」です。

安いと聞いていたけれど、こんなに安いんですかっ!
新生児用の肌着が6枚セットでどうして999円なんですか?
これならブレーキをかけずにお買い物カゴにどんどん放り込んでいけますわよ~。

ベビーザらす、赤ちゃん本舗、デパートのマタニティ売り場、大型スーパーのマタニティ売り場、専門店、カタログ通販…、たくさん見ましたが(見るだけ)…、

西松屋、スゲーッ thundercoldsweats02thunder


昨日はね、12月3日にリニューアルオープンした「神戸三田プレミアムアウトレット」に行きました。( 店舗数は今までの2倍の180店舗。 ワクワクドキドキです。お目当てがあるわけでもないけど見てるだけのショッピングでも楽しいし、思いがけず掘り出し物に出会えた時の高揚感はたまらない) 
そのアウトレットでミキハウス覗いちゃったんですよね~。アウトレットでもなかなかなお値段。 そのあとだったからかもしれません…。

私たち夫婦は、西松屋価格にノックアウトされちゃいました。

安いだけじゃない、デザインも、クマのぷーさんだって、ミッフィちゃんだって、アンパンマンだってあるじゃないの。ああ、しまじろうもいるわ!  中国製のも日本製のもあるし、オーガニックコットンの肌着もあるじゃん。お値段も色々だけど選択肢も色々あって、おもしろーい!

夫は情報収集して価格やスペックを比較してモノを買うのが大好きです(私は「これ好き!」と一目ぼれ購入が多いのですけど)。彼の性分に火がついたみたいです。

今まで興味もなかったはずのベビーバスなんかも手にとって値段と機能を比べて、これにしよう! と言い出し、さらに、さらにっ、ベビー服をみて「これ着せたいなあ」とつぶやいたっcoldsweats02

そんな話を、彼とする日が来ようとは!
そんなセリフを彼の口から聞こうとは!

まさに、感無量です。

西松屋サマのおかげです。

楽しみにしていた「神戸三田プレミアムアウトレット」よりもテンションが上がってしまった西松屋の出来事でした。





といっても、まだ何一つベビー用品は買ってない。 
年明けにゆっくり探すつもりなので、早産になりませんように~
いつも応援クリックありがとうございます。♪

 ↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

|

« 夫がハナコのために買ってくれたもの | トップページ | 今日は… »

7)妊娠中期(7ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

買うなら日本製!だそうですよ〜!
西某のあんまり安いセットものだと、
すぐに襟元がデロンデロンになるらしいです(^^;;

年明け、きらきらさんご夫妻が、
可愛いベビ服を沢山ゲットできますように!

投稿: FIKA | 2009年12月 7日 (月) 09時46分

sunFIKAさん
 そうか~、大人用のTシャツでも襟元でhん質が分かりますものね! ゆっくり吟味してえらびたいです~! へへへ、楽しみ楽しみ。
 FIKAさんは手作り派ですか? ブログにUPしていた帽子がかわいかった~happy02

投稿: きらきら | 2009年12月 9日 (水) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/32519641

この記事へのトラックバック一覧です: 最後に西松屋。 で、夫の言葉に感無量。:

» ミキハウス [ミキハウス]
マーク・ジェイコブスはルイ・ヴィトンのデザイナーとして有名です。 ミキハウスは30年という長い間、人気を保っている子供服ブランドです。 ミキハウスにはお買い得なアウトレットや、個性的な6つのメインブランドがあります。 [続きを読む]

受信: 2009年12月 9日 (水) 16時56分

« 夫がハナコのために買ってくれたもの | トップページ | 今日は… »