« 「へえ、子ども欲しかったんだ?」 | トップページ | 最後に西松屋。 で、夫の言葉に感無量。 »

夫がハナコのために買ってくれたもの

先日、イオンのお客様感謝デーにて、夫がハナコのために買ってくれたものがあります。

それは…


ロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート2010年!

Photo
※まだハコを開けてないので画像はお借りしてきました。

来年、ハナコの生まれ年。

しかも絵柄が 白クマの親子!



かわいい.... catfaceheart02



私たち夫婦の生まれ年は1970年。結婚した年は98年。

結婚式を間近にひかえ引き出物を物色しに行ったとき、猫が横向いてすましている1970年の絵柄をみてとても気に入って、ついでに?結婚記念に98年のプレートと一枚ずつ買い求めました。…どっちがついでだか(笑)

コレクターではないのでそれ以外のものを持ってるわけではないのですが、来年はハナコが生まれる記念の年だし、なんといっても「白クマの親子」というのが、出産年にぴったり! 何とも言えず、ちびクマがかわいいのだhappy02

おりしも、出産予定日は、結婚記念日の3日前。 初産で遅れることを考えると、まさかの結婚記念日に出産! になりそう。

ゲン担ぎじゃないけど、結婚の記念に買ったイヤープレート、ハナコの出産のために、というのも素敵じゃない?

happy01

定価は12600円ですが、イオンのその日限りのお値段で、8500円程度になってました。
(お買い得なのもステキです)

なんかさ・・・、
出産準備品でモノ入りのため少しでも節約しようとマタニティグッズを買わずに済まそうとしている私ですが、彼が「ハナコに買っちゃおうか!」と言い出したのが、ちょっと意外で嬉しかったので、ありがたく買ってもらっちゃいました。

って、これは私へのプレゼントじゃないかcoldsweats01




年が明けたらプレートを飾るんだ! 楽しみ楽しみ。
マタニティライフを楽しんでいる仲間がたくさん、見に行ってね~♪

 ↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

|

« 「へえ、子ども欲しかったんだ?」 | トップページ | 最後に西松屋。 で、夫の言葉に感無量。 »

7)妊娠中期(7ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

OHSSの症状を調べたくて検索に検索を重ねていたらこちらのブログに流れ着いてきました。
ハジメマシテ、凛々香と申します。
6月~7月頃のブログを読み漁り、なんとまぁ、ちょうど妊娠発覚の時期で、
読んでいて私が幸せになりましたー!!
おめでとうございます!!
不妊治療を頑張っている人の報告は、初めましての人であってもやっぱりとっても嬉しいー!
マタニティライフ、是非とも楽しんでくださいね☆
そして私も続けるように頑張ります~~
(私は先日採卵、来週移植です。現在、OHSSで苦しめられていてそれで検索しまくっていました)
ではでは。突然のコメント失礼しましたー!

投稿: 凛々香 | 2009年12月 4日 (金) 10時24分

これは2人へのプレゼントだよーheart04
旦那様、素敵じゃーん!。

昨日は楽しかったよー。いいお店教えてくれてありがとう!。

投稿: sachi | 2009年12月 5日 (土) 14時48分

sun凛々香さん
 コメントありがとうございますヽ(^。^)ノ
 今週いよいよ移植なのですね。OHSSの症状は治まったかしら? 無事にお迎えができるといいですね。期待と不安が一緒にやってくると思いますが、気持ちを穏やかにしてタマゴちゃんを信じてあげてくださいね。 朗報をお待ちしていますhappy01

sunsachiさん
 一緒に住んでないとなかなか実感がわかないみたいですが、大きくなったおなかを見ると「そこにいる!」という気になるみたいですcoldsweats01
 金曜日、こちらこそ楽しい時間をありがとう~! 素敵なダンナサマを拝めてちょっと得した気分だぜ~(相方さんに自慢したいぞ)(*≧m≦*)

投稿: きらきら | 2009年12月 7日 (月) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/32473622

この記事へのトラックバック一覧です: 夫がハナコのために買ってくれたもの:

« 「へえ、子ども欲しかったんだ?」 | トップページ | 最後に西松屋。 で、夫の言葉に感無量。 »