« 夫の実家で困ること。 | トップページ | 2010年元旦 ブログを通して頂戴したご縁に感謝して »

甥っ子とWii Fit。 きょうだいっていいなとおもう、大晦日

義姉家族には、子どもが3人います。

中学1年の女の子、4年生、2年生の男の子二人。

末っ子は遊びたい盛り。

ゲームを一緒にやろうと誘ってくれます。

天真爛漫な末っ子に遠慮してか、真ん中のお兄ちゃんは、ちょっと人見知り。

余り甘えたことは言わないし、弟の面倒をよく見ています。

とてもエライおにいちゃんです。

そんなおにいちゃんと一緒にWii Fit をしています。

末っ子がママとお買い物に出かけている隙に、お兄ちゃんはゲーム。

いつもは弟に譲ってあげているので、いない間に満喫するのが常のようです。

一緒にやるといっても、私は後ろから応援するだけなんですけど、なんだかとってもたのしい。なかなかクリアできないステージをクリアしたときには思わず手を取り合って喜んでしまった。 (その瞬間、その場にいたのが私だけだったので、大げさなくらいはしゃいでしまいました)

お兄ちゃんは、弟がゲームに夢中になっているときに、こっそりママに甘えています。まるで恋人同士のようなラブラブぶりです。 弟がいるとママを占有されママの膝の上はいつも弟がいます。でも弟がいない間はべったりします。

その様子がとても微笑ましく、兄弟っていいなあ~と思います。

まだハナコは生まれていませんが、欲張りなことにもう一人欲しいな、なんて思ってしまったり。   

欲深な気持ちになった、2009年、大晦日です。

みなさん、よいお年を! 
 ↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

|

« 夫の実家で困ること。 | トップページ | 2010年元旦 ブログを通して頂戴したご縁に感謝して »

8)妊娠後期(8ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

今年は、何かとお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

2人目、いいじゃないですか~
少子化対策への協力も兼ねて、貪欲に行きましょう!

年末を迎え、お母さんになる日が段々と近づいてきましたね。
2010年が、きらきらさんにとって最高のメモリアルイヤーとなりますように!
-----
相方です。
今までブログ上で見ていたきらきらさんと・・・逢えると思っていなかった2009年の始まりでした。

おにぎりや散策・・・お世話になりました!
そして、ありがとうございました。

大きいお腹での帰省は大変だと思いますが・・・ハナコちゃんと旦那さまと良いお年をお迎えください!

投稿: ラル | 2009年12月31日 (木) 21時53分

sunラルさん、相方さん
 あけおめ~! ことよろ~!
こちらこそ、お二人に出会えたことに感謝! なんだか愚痴や何やらまで聞いてもらってこちらこそお世話になりました。
 今年はなんとしても、愛おしそうにおなかをさすっている相方さんの姿を見たいです。
 ずっとずっと祈ってるよ♪

投稿: きらきら | 2010年1月 9日 (土) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/32792610

この記事へのトラックバック一覧です: 甥っ子とWii Fit。 きょうだいっていいなとおもう、大晦日:

« 夫の実家で困ること。 | トップページ | 2010年元旦 ブログを通して頂戴したご縁に感謝して »