« 祝! 9ヶ月目突入~♪  1700gのハナコ | トップページ | 胎児の生きるチカラはスゴイのだ! »

38度突破…。  ヤバイのか? ヤバいかも。

体調がすこぶる悪いです。おかげで3連休が台無しです。

昨日は、熱を測ったら38度を超えてました。

水を飲んでも吐きます。

ポカリやお茶を飲むと、とたんにゲップがでて気分が悪くなり、横になってても胃液が上がってくる感覚があり寝てられないのがつらいです。でも、吐くとしばらく楽になります。

いきなり、「うっsweat01」と、なり、トイレに駆け込み、ウゲウゲしている様はまるで 『ざ・つわり』です。 妊娠初期のツワリは「吐きづわり」ではなかったので、とても新鮮な気分です。

・・・って、笑ってる場合じゃないですが、今日も熱が下がらないようなら、病院に行きます。



ハナコの胎動は強くはないですが感じられますし、おなかの張りはありません。
完全にワタシ本体の不具合のようです。


がんばれワタシ!



いつも応援クリックありがとうございます♪
 ↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

|

« 祝! 9ヶ月目突入~♪  1700gのハナコ | トップページ | 胎児の生きるチカラはスゴイのだ! »

9)妊娠後期(9ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

だ、大丈夫かしら・・。

だからちゃんと手洗いはしなさいってば!。
風邪予防はしなくっちゃ駄目っす。

投稿: sachi | 2010年1月12日 (火) 16時15分

sunsachiさん
 いろいろと自分の行動を振り返ったところ、土曜の夜に食べた生牡蠣に原因がありそうです。 ノロウィルスですね。
 38度をマークしたときにはさすがにインフルを疑い、最近はどこに行くにもマスクをして手洗いをしているので(sachiさんに言われてからちゃんと気をつけてるのだ!)そんなバカなっ!と青ざめましたが、吐くもの吐いて空っぽになったら熱もさがってきたのでひと安心です。
 でもマジでこの記事UPしたときにはパニクっていましたcoldsweats01
 

投稿: きらきら | 2010年1月12日 (火) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/32953865

この記事へのトラックバック一覧です: 38度突破…。  ヤバイのか? ヤバいかも。:

« 祝! 9ヶ月目突入~♪  1700gのハナコ | トップページ | 胎児の生きるチカラはスゴイのだ! »