« 「あったら便利」は「なくても平気」 | トップページ | 気ぜわしく、ダルく、苦い。 »

「さくらや」が閉店!? Σ( ̄ロ ̄lll)

家電量販店の「さくらや」が全店閉店するらしい  Σ( ̄ロ ̄lll)

東京の西側に住んでいたときはかなりの頻度で新宿に出没してヨドバシとさくらやをはしごしていた。

現在は、秋葉原のヨドバシ頻度が一番高いため、さくらやはとてもご無沙汰していた。

でも、ためたポイントが消えない程度には、たまに消耗品(電池とか電球)を買いに行ってたんだけど、そのさくらやが2月末で全店閉店になるという。

Σ( ̄ロ ̄lll) 

驚きです。

「安さ爆発さく~らや!」 ってCMもそういえば聞かなくなった。

ポイントカードにポイントが10,000円ほど溜まってる。

使いきらねば~!

何にしよう。


ヨドバシカメラだと、家電から化粧品から文房具まで何でも売ってるので選択肢はあるけど(ベビーカーだって売ってるんだよん)、さくらやだと買えるものが限られてくる・・・。

紙おむつ、とまでは言わないけど、さくらやで買えるベビー用品ってないかしらcoldsweats01


現金還元してくれないかなあ…catface

皆さんはヨドバシ派? ヤマダ派? それともベスト派?
いつも応援クリックありがとうございます♪

 ↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

|

« 「あったら便利」は「なくても平気」 | トップページ | 気ぜわしく、ダルく、苦い。 »

9)妊娠後期(9ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

おいらも一報を知ったときは心配だったのですが、さくらやのポイントは、ベスト電器に引き継がれるらしいですね。
って、近所にベストが無い・・・(ノ_-。)

大した額じゃないから、ガンプラと交換しちゃおうかな~( ´艸`)プププ

ちなみにラル家は、メインがヨドバシ、サブが
ビックです。

投稿: ラル | 2010年1月28日 (木) 00時14分

sunラルさん
 ポイントがガンプラになるのね~! ラル家には意外性を期待しているのに、なんか予想通りでつまんないぞ~happy02 
 ウチは夫が新しいデジカメが欲しいと言っているので、その購入費用にあてられそうです。 
 ラル家が村から転出していったので寂しくて毎日ため息をついています。 でも毎日見に行ってるけどさ~(^-^)
 

投稿: きらきら | 2010年1月29日 (金) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/33138326

この記事へのトラックバック一覧です: 「さくらや」が閉店!? Σ( ̄ロ ̄lll):

« 「あったら便利」は「なくても平気」 | トップページ | 気ぜわしく、ダルく、苦い。 »