« 妊婦たらい回し。 | トップページ | まけないぞ! »

始発の新幹線に乗り込んだ。

昨日の記事で、妊婦自身の危機管理意識が大事だよなぁ、と書いておきながら、今、新幹線に乗っていますcoldsweats01

滅多にしたことがない、ケータイからの記事投稿です。(上手くできるかな)

始発便で6時発。

夫のいる大阪に向かいます。

ホントなら昨日のうちに移動したかったのだけど、午後ずっと東海道新幹線が止まっていて、夜の便はその影響で激混みだったからあきらめて今日になりました。
今日になったほうが、夫が休みのため最寄り駅まで車で迎えに来てくれるから助かるのだけど、4時起きはからだにキツい。

今日の昼過ぎに義母がくるので、なんとかその前に行って、お出迎えしなくちゃなんです。

おなかのハナコは、と言うと、新幹線が大好きで、今から新幹線に乗るよ!と声をかけただけでぐりんheart02と動きます。

実際に乗り込み、bullettrainが動きだすと運動会が始まります。
地下鉄だとおとなしいんだけど、ハナコは贅沢モノだなぁ。

こりゃあ、ベビーカーの好みがうるさそうだわcoldsweats01

いつも応援クリックありがとうございます♪
 ↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
 にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

|

« 妊婦たらい回し。 | トップページ | まけないぞ! »

9)妊娠後期(9ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/33176836

この記事へのトラックバック一覧です: 始発の新幹線に乗り込んだ。:

« 妊婦たらい回し。 | トップページ | まけないぞ! »