« まけないぞ! | トップページ | 母に買ってもらったもの。 »

一人暮らしに慣れている私は、

一人暮らしに慣れている私は、自分以外の人間と四六時中一緒にいると、かなりがんばってしまうようです。

そうはいっても、相手が夫なら我が儘いい放題の甘え放題でも、「ま、いっか」となるのですが、夫以外だとけっこう強がって相手に気を使っているみたいです。

「大丈夫!」 と つい言ってしまいます。

自分一人だったら、自分の食べたい時に食べ、食べたくないときには食べない。
自分一人だったら、しんどくなったら横になる、元気な時には多少無理もする。

なんだかさ、相手が気を使うかも~、と思うと、ついとっても元気な態度をとってしまったり、食べられないのに、モリモリたべて、後で気分が悪くなって、気分が悪いのに、辛いと言えなかったり…。

一人暮らしになれている私です。
当にこれまでマイペースで暮らしてきたんだな~と実感しました。


自由人で過ごしてきたツケを痛感している週末ですcoldsweats01




いつも応援クリックありがとうございます♪
 ↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ



|

« まけないぞ! | トップページ | 母に買ってもらったもの。 »

9)妊娠後期(9ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/33196463

この記事へのトラックバック一覧です: 一人暮らしに慣れている私は、:

« まけないぞ! | トップページ | 母に買ってもらったもの。 »