« 逆流性食道炎 ラシイ…。 | トップページ | なんにもしたくない病。 »

あれだけ好きだった、

キットカットが、

  不味いcoldsweats02




受験シーズンだからね、たくさん出回っているからかドラッグストアで袋入りのモノが激安だったので、久しぶりに買ってきて食べたのよ。


  そしたらさ、

  何とも言えず、

  

不味い。


食べなきゃよかったと、後悔しきり。



胃の調子や食道炎のせいかもしれないし、妊娠後期になって味覚がまた変わったのかもしれない。理由は分からないけれど、理由なんかどうでもいい。

キットカットが不味い、と感じてしまった事実にショックを受けてしまった。




吐くのが分かってる(胃を刺激するから)のに、オレンジジュースを飲むのをやめられません。
いつも応援クリックありがとうございます♪

 ↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

|

« 逆流性食道炎 ラシイ…。 | トップページ | なんにもしたくない病。 »

9)妊娠後期(9ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/33008158

この記事へのトラックバック一覧です: あれだけ好きだった、:

« 逆流性食道炎 ラシイ…。 | トップページ | なんにもしたくない病。 »