« しゃっくり胎動 | トップページ | 祝! 9ヶ月目突入~♪  1700gのハナコ »

東京に戻ってきた~(8ヶ月目最終日)

一人きりの部屋に戻ってきました。

さみしい?

ほっとした?

いえいえ、ハナコが一緒ですもの、さみしいなんて思う暇はありません。
ほっとして気を抜くわけにもいきません。


今日は8ヶ月目最終日。

あすから9カ月目に突入。

部屋も、仕事も、身の回りの整理をあとひと月で全部やってしまわねば!


そして確定申告の季節がきます。
2009年の確定申告書類は、なんとしても2月の中旬には終わらせなければ!

目の前に、部屋のあちこちに散乱している領収書をかき集めて、デスクの上に山盛りにしたところで、気が遠くなりました。

ええと、仕事の分と、私費の分と、そして医療費関係(こちらは夫の確定申告、医療費控除に使う)と、区分けするところからだな~。



ああでも、今日は疲れたので、とりあえず寝ます。
新幹線移動、妊婦健診、母親学級、そして食料品の買い出しと、今日は朝から張りきりましたから。しかも、昨晩は3時間しか寝ていない。



今日はよく頑張った。 ハナコも新幹線でウキウキゴキゲンだったから、今はおとなしい。
母子とも、もう、おねむです。


明日から、またみなさんのブログも訪問させていただきますね~。

今日の妊婦健診で、私の体重は驚愕の数値をレコード! 流石に反省しています。
 ↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ





|

« しゃっくり胎動 | トップページ | 祝! 9ヶ月目突入~♪  1700gのハナコ »

8)妊娠後期(8ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/32898753

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に戻ってきた~(8ヶ月目最終日):

« しゃっくり胎動 | トップページ | 祝! 9ヶ月目突入~♪  1700gのハナコ »