« 38w6d 天ぷらの食べ納めと、満月のこと | トップページ | 39w0d 『予定日まで一週間』と声に出して言ってみた。 »

メダル獲得おめでとう!  (女子フィギュア結果)

真央ちゃん、銀メダルおめでとう!

キムヨナちゃんは、真央ちゃんを応援する素人日本人のワタシからみても、パーフェクトなスバラシイ演技だったと思う。彼女の今までの頑張りに対する正当な評価だと思う。

真央ちゃんのトリプルアクセル成功は、感動した!
そのあとの失敗は見ていてスゴく悔しかったけど、きっと真央ちゃん本人が一番悔しいだろうと思う。
でも、この失敗がきっと彼女をさらに強くしてくれると信じたい。
4年後の更なる楽しみが生まれた瞬間だと、信じたい。

結果だけじゃなくて、すばらしいパフォーマンスを見せてもらった選手の皆さんに惜しみない拍手を!

※マタニティとは関係ないけど、今日一番の感動のため速報記事を書いちゃいました~♪ 



コメントのお返事が遅れててすみませんm(__)m 
いつも応援クリックありがとうございます。

 ↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ


|

« 38w6d 天ぷらの食べ納めと、満月のこと | トップページ | 39w0d 『予定日まで一週間』と声に出して言ってみた。 »

10)臨月 (10ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/33541285

この記事へのトラックバック一覧です: メダル獲得おめでとう!  (女子フィギュア結果):

« 38w6d 天ぷらの食べ納めと、満月のこと | トップページ | 39w0d 『予定日まで一週間』と声に出して言ってみた。 »