« 39w0d 『予定日まで一週間』と声に出して言ってみた。 | トップページ | 帰ってきました!  »

Xデー!  マラソンで、地震で、津波で、オリンピックで…

2月28日、

東京マラソンで、チリ地震で、大津波警報で、大潮で、オリンピックのエキシビションで、確定申告書類も完成していなくて、なぜか雨も降ってきて…、洗濯ものが乾かなくって、昨日食べた食事の洗い物が溜まっていて・・・、

さてさて、きょうはいろんなことが重なって大変盛りだくさんな一日のようです。

 津波が一番心配・・。 沿岸の方々どうかご無事で。・

そんな落ち着かない2月の末日ですが、
先ほど、なにやら茶色の水がでてきたので、
念のため交通規制をかいくぐって病院まで行ってみようと思います。

おうちに戻ることになったら、ご報告します。

記事UPがなかったら…

  想像するだけでドキドキします(*_*;



いつも応援クリックありがとうございます。

 ↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

|

« 39w0d 『予定日まで一週間』と声に出して言ってみた。 | トップページ | 帰ってきました!  »

10)臨月 (10ヶ月目)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/33566753

この記事へのトラックバック一覧です: Xデー!  マラソンで、地震で、津波で、オリンピックで…:

« 39w0d 『予定日まで一週間』と声に出して言ってみた。 | トップページ | 帰ってきました!  »