« 帰ってきたものの・・・(3月1日の夕方記事) | トップページ | 生後10日 初外出 »

コメントのお返事をしました(出産直前まで)

産まれるまでの記事 3月1日付 「前駆陣痛か?」までにいただいたコメントにお返事をしました。

かなり冷静に記事を書いているようですが、出産前の1週間は本当に不安と戦う日々でした。なにせ普段は1人で生活をしていて、何かあったときにすぐに頼れるひとは誰もいないわけですから。

そんなときに、皆さんから応援コメントやアドバイスをいただいて、どれだけ心強かったことか。
そしてコメントはなくても、何度もブログを訪問して様子を見に来てくださった方もたくさんいて、とてもうれしかったです。 お礼が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

皆さまのおかげで、無事に出産、そして現在 憧れの “育児” をスタートすることができました。
本当にありがとうございました。

※出産報告記事のコメントへのお返事は今しばらくお待ちください。


いつも応援クリックありがとうございます!
 ↓↓
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

|

« 帰ってきたものの・・・(3月1日の夕方記事) | トップページ | 生後10日 初外出 »

★産まれました」カテゴリの記事

コメント

産まれたんですね。おめでとうございます。happy01
3月1日で ブログ更新がとまっていたので そうなのかなぁと、楽しみにしていました。
 はなまる君は 予定日前にきっちり生まれて 安産だし とってもいい子ですね。
これからも また はなまる君やきらきらさんの様子教えてくださいね。
少し先輩になるママの様子はとても参考になります。 私のほうは 予定日3月13日を過ぎそうです。confident

投稿: sakku | 2010年3月11日 (木) 17時43分

sunsakkuさん
 ありがとうございます! sakkuさんからの朗報もとても楽しみに待っています! 出産に関しては年齢は関係ないんだな~!と今回しみじみ思いました。sakkuさんが無事に赤ちゃんと対面できますこと、心よりお祈りしています!
 またいろいろと情報交換できるといいですね!

投稿: きらきら⇒sakkuさん | 2010年3月19日 (金) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/33725955

この記事へのトラックバック一覧です: コメントのお返事をしました(出産直前まで):

« 帰ってきたものの・・・(3月1日の夕方記事) | トップページ | 生後10日 初外出 »