« 出産レポ6 ~「産まれたよ!」 | トップページ | 出産レポ 後記 »

3月末日ですが・・・

なかなかブログ記事を思ったペースでUPできなかったので、3月いっぱいで、といっていたこのブログのクローズを延期します(^_^;)

皆さまから頂いたコメントには必ずお返事させていただきますので、もう少々お待ちくださいませ。

あ、1か月検診、無事に終了しましたscissors



お返事、ちょっと待っててね。
いつも 応援くりっくありが とうございます!
 ↓↓
にほんブログ村 
マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ
 高齢出産へ

|

« 出産レポ6 ~「産まれたよ!」 | トップページ | 出産レポ 後記 »

★産まれました」カテゴリの記事

コメント

よかったぁhappy01
3末で終わり!って先日書いてあったから、「あ!きらきらさんまだいるかな?」って慌ててきちゃいましたよ。
はなまるくん健やかに育ってるようですねscissors
今、訳あってブログが滞っている私ですが もしよかったら移動されてもサイト教えてくださいね。
書きたいことあるけれどもう出社の時間なのでこの辺でcoldsweats01

投稿: umi | 2010年4月 2日 (金) 07時15分

こんばんわ〜night
きらきらさんブログ閉じるんですか?淋しいweep 遅ればせながら、私も3月11日に帝切にて娘っ子を出産しました! いや〜可愛いlovely眠くても頑張れちゃいますね。 しかしきらきらさんの出産レポは凄い!ハナマルクンに頑張った!なんて声かけたなんて。ステキ過ぎますぅ〜私なんて、産声聞いたとたん、嗚咽して泣きまして、オペ室から出る時にやっとみなさんにお礼言えたくらいでして
今からお互い、怒涛の子育てがスタートしました。頑張りましょうね! 遠い空の下からきらきらさんフレーフレーです。

投稿: やまさん | 2010年4月 2日 (金) 19時00分

きらきらさん、こんにちは!キョウですchick

きらきらさんには「ふわふわロール」で覚えて頂いたので、「ふわふわロールのキョウ」にしましたhappy01「風車の弥七」みたいで気に入っています。

出産レポを読ませて頂いて、ひとりで泣いてしまいました。

特にレポ6!これを読んで泣かずにはいられません。感動の涙ぽろぽろですweep本当に本当におめでとうございます。

こんなに望まれて愛されて、ハナマルくんはなんて幸せなんでしょうcloverハナマルくんの健やかな成長を心より願っております。

新しいブログがはじまったら、また遊びに行かせて下さい。ではまたhappy01paper

投稿: ふわふわロールのキョウ | 2010年4月 3日 (土) 17時34分

sunumiさん
 umiさんとアウトレットに行きたいきらきらですbleah
 今後のブログ、どんな形がいいのかはまだ思案中なので、いつになるかはわかりませんが umiさんには今後のことについてちゃんとお知らせしますのでご安心を~!
 ハナマルは毎日見ていても飽きません。夜眠ってくれないのと、ハナマルにかまけていて仕事がはかどらないのがちょっぴりストレスですが、それもまた楽しいです。

投稿: きらきら⇒umiさんへ | 2010年4月 7日 (水) 11時07分

sunやまさんへ
 ご出産おめでとうございます! 帝王切開大変でしたね。でも姫ちゃんを見ているとそんな苦労も忘れてしまうのでは!? って忘れられないか(笑) 私の「よくがんばった!」はきっと自分に向けて言った言葉でもあると思いますcoldsweats01 6月からずっと一心同体でがんばってきたハナマルにかけたコトバですから。
 初めての子育て、本当に大変ですが、お互いにがんばりましょうね。情報交換できるようにブログは新たな形でスタートさせたいと思いますので、これからもお願いいたします!

投稿: きらきら⇒やまさんへ | 2010年4月 7日 (水) 11時11分

sunキョウさん!
 ふわふわロール、また食べたいですわ~! 妊娠中から生クリームは控えていたので久しく目にしていませんcoldsweats01
 出産レポ、ここまで長文にするつもりはなかったのですが、齢40そろそろ記憶力も落ちてくるので、覚えている限り記録をしたくて長くなりました。自分の記録用にとおもっていたので、なんだか生々しくてスミマセンsweat01 でも、キョウさんにそんな風に言ってもらえてとてもうれしいです。ありがとうございます。
 今後ともどうぞよろしくです~!

投稿: きらきら⇒キョウさんへ | 2010年4月 7日 (水) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/34018912

この記事へのトラックバック一覧です: 3月末日ですが・・・:

« 出産レポ6 ~「産まれたよ!」 | トップページ | 出産レポ 後記 »