« 出産レポ 後記 | トップページ | ありがとうございました (卒業のご挨拶) »

コメントのお返事をしました!

大変遅くなりましたが、皆さまから頂いたコメントにお返事をしました。ありがとうございました!皆さまからのコメントを読んで、これまでのことを振り返り、また涙してしまいました。

出産レポ、齢40にしてそろそろ記憶力も落ちてきますので、覚えているうちにできるだけ記録をと思って書きましたので長文&乱文になってしまいました(^_^;) 読みづらかったと思いますが最後まで読んでくださった方ありがとうございます。

次回、最後のご挨拶記事をUPしてこの「目指せ!きらきら高齢出産」は区切りとする予定です。



今までありがとうございました。次回最終回です。
 ↓↓
にほんブログ村 
マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ
 高齢出産へ

|

« 出産レポ 後記 | トップページ | ありがとうございました (卒業のご挨拶) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/34117915

この記事へのトラックバック一覧です: コメントのお返事をしました!:

« 出産レポ 後記 | トップページ | ありがとうございました (卒業のご挨拶) »