« お迎え準備は順調か? | トップページ | いよいよお迎え »

まいったな。

来週、凍結胚のお迎え(=移植)を予定していますが、
昨日から、おなかがしくしく。

生理前によくある腹痛がやってきました。

おい、移植を前にリセットか?

ソリャナイゼ、ベイベーshock


エストラーナも貼ってるし、プロゲストンの注射も打ってる。

リセットするはずはないんだけど~。


はぁ~。



プロゲ注のおかげで、今、お尻がものすごく腫れています。
しこりになって赤くなって盛り上がってる。

今日はシップを貼ってもらったけど、しばらく続くこの注射。

今日打ったところがはれたら、次打つところはどこになるのやら。
腕か?

つらいなあ。

怖いのは、日曜日の自己注射。

プロゲ注は、HMG,HCGとちがって、ドロッとしていてとっても打ちにくい(らしい)。

自己注射経験者のワタシも、プロゲ注射は初体験。

明日、ちゃんと打ち方ならってこなくっちゃ。

sun赤ちゃん待ちをしている全ての人に、妖精の到来がありますようにsun
にほんブログ村 
マタニティーブログへ
に ほんブログ村

|

« お迎え準備は順調か? | トップページ | いよいよお迎え »

セカンドシーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/34918914

この記事へのトラックバック一覧です: まいったな。:

« お迎え準備は順調か? | トップページ | いよいよお迎え »