« 生理再開 不妊クリニックに連絡。 | トップページ | 子犬の頭じゃなくって・・・ »

エストラーナ

5月の12日からお腹にエストラーナを貼っています。

これで、排卵をさせないようにして、ホルモンを整えて、移植の時期を決めようというものです。
来週は内診して内膜の厚さを測り、移植日が決定。

そのあと、注射がまっているけど、先生から、

「きらきらさん、自分でできるよね~」

coldsweats01

そりゃあ、以前は自己注射やりましたとも! でも、1年も前のこと、やり方はとっくに忘れてますわ!

「でも、子ども連れでなんどもくるのは大変でしょう?」

って、そりゃそうだ。

なので、今周期の通院は、エストラーナをもらいに行った初回と、内診の1回と、移植の1回で 3回飲みになりそう。

もちろん、ハナマルを連れて病院にいくのはキツイ。 物理的にも気持ち的にもね。
最小限の通院で済むならそのほうがいい。

来週も人が少ないといいなあ。

予約ができないクリニックなので、行ってみないと分からないけど、行ってみて、待ち時間がありそうならしばらく外出て待つしかないな…。

がんばろうっと。



赤ちゃん待ちをしている全ての人に、妖精の到来がありますように。

にほんブログ村 
マタニティーブログへ
に ほんブログ村

|

« 生理再開 不妊クリニックに連絡。 | トップページ | 子犬の頭じゃなくって・・・ »

セカンドシーズン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
急展開に驚きつつ、また応援できることが嬉しくて(・∀・)
私も2人目治療開始の時は、ちょっと話を聞きに行こう…
と行ったら、移植するまでのスケジュール決定!でした。笑
よい結果になりますように。

投稿: namoco | 2010年5月19日 (水) 15時49分

sunnamocoさん
 ええ、本当に急展開です。
今回は残念な結果となりましたが、ぼちぼちやれることをやろうと思います! いつも応援ありがとうございます

投稿: きらきら⇒namocoさん | 2010年6月14日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/34770464

この記事へのトラックバック一覧です: エストラーナ:

« 生理再開 不妊クリニックに連絡。 | トップページ | 子犬の頭じゃなくって・・・ »