« ありがとうございました (卒業のご挨拶) | トップページ | 生理再開 不妊クリニックに連絡。 »

セカンドシーズン スタート

クリニックに預けてある、凍結胚。

お迎えに行きます。



今周期 ホルモン補充周期で移植です。

まずは、エストラーナを貼って、排卵させないようにして移植のタイミングを調整していきます。



凍結胚のお迎えで妊娠できるかといえば、決して可能性は高くありません。

しかし、すでに誕生している命の芽です。先にお迎えしたハナマル君と時を同じくして誕生した命です。 同じようにお迎えをして、そしてちゃんと記録を残しておいてあげたいと思っています。

ということで、その記録のために、「目指せ! きらきら高齢出産」 を復活します。

※あくまでも、高齢出産を目指すブログですので、子育てについては書くつもりはありません(治療や妊娠継続に影響のある話題を除く)。 




今日は、私の40歳の誕生日です。
新たなる挑戦スタートの宣言です。


また、赤ちゃん待ちをしている全ての人に、妖精の到来がありますように。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

|

« ありがとうございました (卒業のご挨拶) | トップページ | 生理再開 不妊クリニックに連絡。 »

セカンドシーズン」カテゴリの記事

コメント

きらきらさん!こんにちは!!お久しぶりですpaper
ブログ復活ビックリしました!!

そして・・お誕生日おめでとうございますheart04

大変そうだけど、子育てして毎日幸せなんだろうな~って想像してましたconfident

実はワタシもクリニックにあと1つ、命の芽を預けております。
どうするかまだ旦那と決めてませんが、出来たらお迎えしてあげたいと思ってますので、今後のきらきらさんのブログ、参考にさせていただきたいと思います!!

セカンドシーズン!頑張ってくださーいwinkgood

投稿: aki | 2010年5月14日 (金) 13時01分

おかえりなさい。
そしてお誕生日おめでとうございます。

ハナマルくんの兄弟が無事やってきますようにshine
私までドキドキします。

投稿: のり | 2010年5月14日 (金) 20時04分

sunakiさん
 うふふ、ありがとうございます(*^_^*)
育児は、想像していたよりも楽しく、そして大変です。体のあちこちが痛いですわ。
お迎えのことは、気持ちの整理がつかないままの見切り発進になってしまい、ハナマル一人でもてんやわんやなのに…と心配も不安も大きいです。賛否両論あると思うのですが、そのあたりの葛藤も記録していこうと思います。

投稿: きらきら→akiさんへ | 2010年5月19日 (水) 09時29分

sunのりさん
 のりさん、いつも気にかけてくださって、本当にありがとうございますヽ(^o^)丿
 なんとか毎日がんばっていますよ~。ちょっと落ち着いたら子育てブログ、お知らせしますので、もうしばらくお待ちくださいね。
そっちはもうちょっと能天気?なぶろぐです。

投稿: きらきら→のりさんへ | 2010年5月19日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/34688526

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドシーズン スタート:

» 妊娠初期症状.com [妊娠初期症状.com]
妊娠初期症状中期・後期・出産後まで [続きを読む]

受信: 2010年5月26日 (水) 01時49分

« ありがとうございました (卒業のご挨拶) | トップページ | 生理再開 不妊クリニックに連絡。 »