« パイナップル、はじめました。 | トップページ | 高齢出産って、大変なの? »

朝っぱらから泣いちゃったじゃーん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぴょんぴょんさん、ご出産おめでとう!
ぴょん吉ちゃん、誕生おめでとう!

朝からこの朗報をみて、嬉しくって感激しちゃって涙があふれてしまいました。

なんだか嬉しくって舞い上がっちゃって、共通のブロ友さんにメールしちゃったり電話しちゃったり…、でここにも書いちゃった。
よかったなあ。本当に。うん、よかった(≧∇≦)

梅雨空に虹がかかるような嬉しいニュースでしたっ!



sun赤ちゃん待ちをしている全ての人に、妖精の到来がありますようにsun
にほんブログ村 
マタニティーブログへ
に ほんブログ村

|

« パイナップル、はじめました。 | トップページ | 高齢出産って、大変なの? »

コメント

キラキラさん、お久しぶりです。 セカンドシーズンを始められて間もなく嫌なコメントなどが来ていたみたいで、本当に困りものですね。 お気持ちお察しします。でも、沢山の方がキラキラさんを応援しているので、めげないでね!

出産してすぐに凍結胚のお迎えをすることが出来るっていうことは、キラキラさんの体調がとってもいいってことですよね。 私は体力的に無理だから、キラキラさんの元気が羨ましいです。

ところで、仲良くしているブロ友さんの出産って本当に嬉しいですよね。自分のことのように喜んで、本当に涙がでちゃいますよ。 顔もしらない、ブログ上だけの付き合いなのに、なんでこんなに嬉しいものなのでしょうかね? 不思議です。

投稿: ひかりん | 2010年6月17日 (木) 07時57分

sunひかりんさん
 お久しぶりです。コメントありがとうございます! ありがたいことに体調も体力も妊娠前と変わりません(加齢による疲れやすさはありますけど~)生理もバッチリやってきます。
 PPさんの件、本当にうれしいですね~。赤ちゃん待ちから妊娠中からずっとブログを読ませてもらっていると、とても親身に感じてしまって…。ホント不思議です。

投稿: きらきら | 2010年6月17日 (木) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/35292779

この記事へのトラックバック一覧です: 朝っぱらから泣いちゃったじゃーん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。:

« パイナップル、はじめました。 | トップページ | 高齢出産って、大変なの? »