« 批判と非難は違う。(長文につき、お暇なときにどうぞ) | トップページ | 打つ場所がない »

ハライタ  ( ̄Д ̄;

昨日の夜からなにやら下腹がしくしく。

生理前のような痛みがやってきた。

周期でいうと D24。

以前の私の周期でいうと、そろそろリセットの時期。

ってさあ、移植してから丸二日も経ってないのだけど~( ̄Д ̄;;

っていうかあ、注射打ってたらリセットしないはずなんだけど~( ̄Д ̄;;

リセットしそうなのを注射で無理やり止めてる感じなのかな?

お腹の中で何が起こってるのか、見えたらいいのに。

生理前のようなもやもや感もあるし、(前回の生理の時は、始まるまで何も気がつかなかったのに)やな感じだなあ。

注射、両腕にしこりができたので、またオシリにもどりました。

さあて、洗濯するかっ!

sun赤ちゃん待ちをしている全ての人に、妖精の到来がありますようにsun
にほんブログ村 
マタニティーブログへ
に ほんブログ村

|

« 批判と非難は違う。(長文につき、お暇なときにどうぞ) | トップページ | 打つ場所がない »

セカンドシーズン」カテゴリの記事

コメント

再開されたんですねshine
また応援させてくださいね!!

投稿: ゆう | 2010年6月 4日 (金) 21時07分

sunゆうさん
 ありがとうございます! 極寒の地で待っててくれるタマゴちゃん、必ずお迎えに行きます!

投稿: きらきら⇒ゆうさんへ | 2010年6月15日 (火) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/35010079

この記事へのトラックバック一覧です: ハライタ  ( ̄Д ̄;:

« 批判と非難は違う。(長文につき、お暇なときにどうぞ) | トップページ | 打つ場所がない »