« 痒みはひいた~♪ | トップページ | 朝っぱらから泣いちゃったじゃーん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

パイナップル、はじめました。

そういえば、去年この時期ずっとパイナップルを食べていたのを思い出した。

近所の八百屋で半カット200円前後。
毎日のように食べていた。

願掛けにまた始めようかな。

ということで、パイナップル始めました。

内膜を厚くするという都市伝説? でも、イワシの頭も信心、ということで食べるぜ、パイナップル!

願掛けも大事。

気持ちを盛り上げていって、お迎えに備えるのだ~rock


他には…、先月はずっと眠気覚ましに珈琲やコーラなどカフェインたっぷり取っていたから、やめてみよう。

あと、なにしたらいいんだっけ? 

また思いだしたら追加していこう!


+++++++

コメントのお返事、先月からずっと不義理をしていましたが、一気にお返事しました。
半月ほどのタイムラグがある方もいらっしゃって、本当にすみませんsweat01

お返事など遅くなりますが、これに懲りずに、どうか気長にお付き合いいただきますようお願いいたします。

+++++++





sun赤ちゃん待ちをしている全ての人に、妖精の到来がありますようにsun
にほんブログ村 
マタニティーブログへ
に ほんブログ村

|

« 痒みはひいた~♪ | トップページ | 朝っぱらから泣いちゃったじゃーん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »

セカンドシーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/35280815

この記事へのトラックバック一覧です: パイナップル、はじめました。:

« 痒みはひいた~♪ | トップページ | 朝っぱらから泣いちゃったじゃーん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 »