« 朝っぱらから泣いちゃったじゃーん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 基礎体温を測りたい… »

高齢出産って、大変なの?

先日、高齢出産って大変なの?と、聞かれました。

全く他意はなく、普通に「きのうの昼なに食べた?」と聞くのと同じようなライトな感じで、「アラフォーで出産すること」について「アラフォーで出産した私」に聞いてみた、という感じ。

う~ん、そうねえ・・・think



若い時に子どもを産んだことがないから、大変かどうかわからないわhappy01


と答えました。



「男の子の子育てって、大変?」 と聞かれて 「女の子を育てたことないから分からないわ」 というのと同じかなあ…coldsweats01

そっか、私にとってその程度のもんなんだ、高齢出産って。

そう思った出来事でした。


sun赤ちゃん待ちをしている全ての人に、妖精の到来がありますようにsun
にほんブログ村 
マタニティーブログへ
に ほんブログ村



|

« 朝っぱらから泣いちゃったじゃーん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 基礎体温を測りたい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/35385337

この記事へのトラックバック一覧です: 高齢出産って、大変なの?:

« 朝っぱらから泣いちゃったじゃーん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | トップページ | 基礎体温を測りたい… »