« ハライタ  ( ̄Д ̄; | トップページ | 判定 »

打つ場所がない

すでに2週間続いているプロゲ注射。

もう打つ場所がないです(*_*;



両のオシリは赤く腫れていて、ところどころ、蚊に刺されたようにプックリしていて、痒い。

両の肩は筋肉がこんもりと盛り上がり熱をもって痛い。

毎日、クリニックで、両尻両肩で一番マシな所をさがし、プスリと注射。

昨日の日曜日は、なんとか自己注射してみたけど、空気を抜くのを忘れて、危うく空気を注入するところだった。(針を刺してからきがついて、あわてて針を抜き、空気を抜き、指し直した。 よいこはマネしちゃダメよ!)




注射のせいで体がだるいのか、
子育ての疲労がたまっているからしんどいのか、
リセットしそうでしないから苦しいのか、

よくわからないです。

シーズン初めてのスキーに行った時のような筋肉痛に悩まされ、膝も痛い。

最近、暑くなってきて、ダラダラと汗を流しながら、毎日、家事と育児と通院と片手間に頼まれ仕事と…。

さすがに、キツイ。


と、泣きごとを言ってみたりして。

昨年のことをおもいおこしてみるが、こんなに注射してなかったよな~と、うろ覚え。

昨年はお腹が痛かったのはOHSSだったから。だから、今回のしんどさとは全く別物で、参考にならず。

どうなんだろう、期待と不安に翻弄される前に、疲労にやられています。


早く、毎日の注射が終わらないかな。



sun赤ちゃん待ちをしている全ての人に、妖精の到来がありますようにsun
にほんブログ村 
マタニティーブログへ
に ほんブログ村

|

« ハライタ  ( ̄Д ̄; | トップページ | 判定 »

コメント

きらきらさま、こんにちは。

連日のプロゲ注射、お疲れさまです...
私はほぼ全部自己注射だったので、おしりに10週まで打ち続けた時に、おしりがはれて痒かった日々を思い出しました。今ではおしりは柔らかくなりましたが、しばらく硬かったです(泣)。
途中で、風邪を引いて3日間位寝込んでいたら、なんと! かゆみも腫れもひいたことがあったのです。毎日疲れていると治りも悪いんですね。(その後通常の生活に戻ったら痒くなりましたが)
赤ちゃん育児も大変な時期に体を休めるのは難しいと思いますが、是非体を労わりながら注射続けて下さいネ。

投稿: みすず | 2010年6月 7日 (月) 22時28分

sunみすずさん
 励ましのコメントありがとうございます!
なんと、10週までですか! 大変でしたねcoldsweats02
 やはり、疲労が症状を悪化させるのですね。今はもう注射はおわっていますが、振り返れば結構ハードな毎日だったと思います。
もう二度とやりたくないな~。

投稿: きらきら⇒みすずさんへ | 2010年6月15日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/35124224

この記事へのトラックバック一覧です: 打つ場所がない:

« ハライタ  ( ̄Д ̄; | トップページ | 判定 »