« 打つ場所がない | トップページ | さすがに、人間性を疑いました »

判定

陰性でした。



BT8 での尿検査。

このクリニックでは血液検査はやらないので、数値では分かりませんが、全くかすりもしなかったので 0 でしょう。

あまりに、体中が痒いので、本日クリニックにつくなり、かゆみを訴えたら、注射の前に尿検査となり、即陰性が判明。 注射も終わり、エストラーナも終わりとなりました。

何度となく味わった、苦い思い。

久しぶりに噛みしめたその味は、やっぱり苦くて、母になった今でもやるせない気持ちでいっぱいになった。


がんばって胚盤胞になってくれたのにね。
極寒の地でお迎えを待っててくれたのにね。

上手にお迎えしてあげられなくてごめん。

昨日の記事で、「早く、毎日の注射が終わらないかな」なんて書いたからかな。
ふがいない母でごめん。



sun赤ちゃん待ちをしている全ての人に、妖精の到来がありますようにsun
にほんブログ村 
マタニティーブログへ
に ほんブログ村

|

« 打つ場所がない | トップページ | さすがに、人間性を疑いました »

コメント

お疲れ様でした。
今は身体を少しでも休めて痒みを治して下さいね。

私にも、せつない気持ちが残りました。

投稿: のり | 2010年6月 8日 (火) 15時54分

そっか・・・残念だったな・・・。
まだ早かったのかなぁ・・・。

美味しい物食べて、ゆっくりしてね!

投稿: 相方 | 2010年6月 8日 (火) 15時57分

陰性でしたか…。
注射頑張ったのに。。。
でもきっとタマゴちゃんも出来る限りの力を発揮して頑張ってくれてたと思う。
残念だったけど、ママのお腹に少しでも戻れたのはよかったと思います。
きらきらさん、体調大丈夫ですか?

投稿: ★ぴょんぴょん★ | 2010年6月 8日 (火) 21時40分

なーんか鼻につくこのブログ。
出産してから3ヶ月もたたないうちに治療再開だなんて考えられねー。
こうしてまた自己陶酔していくんだろうね。

投稿: のりのり | 2010年6月 9日 (水) 14時14分

また、自己陶酔してるよ。
懲りてないんだね、この人。
嫌なコメントが来たら、載せなきゃいいじゃん。
結局、レベルが同じだから、
何回も同じ事をしているってこと!!
呆れる。

投稿: りえ | 2010年6月11日 (金) 11時05分

この上の二人(もしかして同一人物の自作自演?)、きらきらさんのことが、羨ましくて仕方ないんじゃないかな!毒づいている割には、ブログずーっと読み込んでるみたいだし、よっぽどきらきらさんのことが好きなんですよ。世にいうストーカーですよ。鼻につくとかいうならそれこそブログ読まなきゃいいのにね。
余剰胚、私もあります。どうするかとっても悩みます。きらきらさんを応援してます。がんばってください!


投稿: ケンタ | 2010年6月11日 (金) 12時15分

sunのりさん
 いつも心配してくださってありがとうございます。

sun相方さん
 応援してくださったのに、いい報告ができず残念です。

sunぴょんぴょんさん
 うん、お迎えに行けたのはよかった。少しでもあったかいお腹に戻してあげられて。

sunケンタさん
 余剰胚、どうするかは本当に悩む難しい問題だと思います。ケンタさんにとって一番いい選択ができることを祈っています。

sun

投稿: きらきら | 2010年6月15日 (火) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/35140898

この記事へのトラックバック一覧です: 判定:

« 打つ場所がない | トップページ | さすがに、人間性を疑いました »