« サヨナラ、不妊治療。 | トップページ | 排卵検査薬って・・・ »

電池切れ、か?

現在、ワタシ、電池切れを起こしています。

体のあちこちが痛いです。
一番こまっているのは、ひざです。
立ったり座ったりするのに、ひざがいたい。
年のせいでしょうか・・・despair
すでに6キロをこえたハナマル。まだまだこれから重くなるんだよね~。
嬉しい重さではあるけれど、気持ちとは裏腹に体がキツイ。

熱中症のような症状もあるし、体のあちこちがキシキシいっているような。

しんどいなあ。

きっと、ずっとしんどかったんだと思う。で、不妊治療にサヨナラして気が抜けたせいじゃないかな、疲れがどっと押し寄せてきた感じです。

そろそろ、排卵日がちかくなってきたので、体調を整えてタイミングに備えたいんだけど、ねcoldsweats01


sun赤ちゃん待ちをしている全ての人に、妖精の到来がありますようにsun
にほんブログ村 
マタニティーブログへ
に ほんブログ村









|

« サヨナラ、不妊治療。 | トップページ | 排卵検査薬って・・・ »

セカンドシーズン」カテゴリの記事

コメント

きらきらさん、こんにちは。
梅雨明けしてからのここ数日は酷い暑さですね(*_*)


子育てって心身とも疲れますよね。私もかなり疲弊してますが子どもの愛らしさがそれを軽減してくれてるから頑張れているような感じです(-.-;)


産後4ヶ月の今は、お母さんの身体もしっかり労ってあげてください。お子さんが成長すれば次第に楽にはなってきますが、まだまだ先は長いですよ。
気力で体調不良をカバーすることはできますが、それはオイル切れのエンジンを酷使しているようなものです。今日は走れるかもしれないけど、明日は焼きついて壊れてしまうかもしれない(>_<;)


赤ちゃん待ちも大事かもしれませんが、きらきらさんも無理しないでまずは身体のメンテナンスを。次の赤ちゃんの為にも、しっかりゆっくり電池を充たしてくださいね。それは停滞ではなく、意味ある前進だと私は思います。

投稿: たい | 2010年7月22日 (木) 09時53分

不妊治療お疲れ様でした。
なんだか考えさせられる内容でした。
自分の気持ちとかぶるとこがあって、でも悩むとこもあって。
きらきらさんの気持ちはとても優しいですね(*^_^*)
結果は残念だったけど、タマゴちゃんたちはほんと幸せでしたね。
ハナマルくんの兄弟がやってきてくれるといいですね☆

私もヒザがヤバいです。まだ4キログラムなのにヒザが悲鳴をあげちゃってます(T_T)

投稿: ★ぴょんぴょん★ | 2010年7月23日 (金) 07時43分

≫たいさん
 たいさんのコメントにあった「意味のある前進だと思う」という言葉がとても心強く、それを胸にこの猛暑の夏を乗り切りました!
 二人目への道はとても険しいけど、諦めたくないです。

≫ぴょんぴょんさん
 おーい、最近は少しは楽になってきたかい?
 落ち着いたころに気分転換に一緒にお出かけしようね。

投稿: きらきら | 2010年9月15日 (水) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/35840764

この記事へのトラックバック一覧です: 電池切れ、か?:

« サヨナラ、不妊治療。 | トップページ | 排卵検査薬って・・・ »