« 電池切れ、か? | トップページ | 自然妊娠は可能か? まだまだ私は「不妊症」 »

排卵検査薬って・・・

調剤薬局に行かないと買えないのね。

前に買ったのは、AIHやIVFに進む前の自己流タイミングのときだったけど、マツキヨで買えたのよね。

チェックワンファストが買えなくなったのは知ってるけど、排卵検査薬も住所と名前を書かないと買えないっていうのはビックリ。

クリニックで内診(卵胞チェック)をしてもらわないでタイミングというのは、本当に排卵のタイミングに会っているのかどうかと不安になる。

これも、不妊治療の後遺症だね(^_^;


sun赤ちゃん待ちをしている全ての人に、妖精の到来がありますようにsun
にほんブログ村 
マタニティーブログへ
に ほんブログ村

|

« 電池切れ、か? | トップページ | 自然妊娠は可能か? まだまだ私は「不妊症」 »

セカンドシーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/35909204

この記事へのトラックバック一覧です: 排卵検査薬って・・・:

« 電池切れ、か? | トップページ | 自然妊娠は可能か? まだまだ私は「不妊症」 »