« いまさらだけど、買ったものと買わずにすませたもの。 | トップページ | ジ○コのフリーペーパー »

昼ドラ…。

東海テレビの例の枠、

今は「天使の代理人」をやっています。

極カンタンに説明すると、中絶を希望する妊婦さんを説得する活動=天使の代理人 で、その代表の方に、ルポライターが取材をして、いくつかのケースを紹介してもらう、というもの。

毎週異なるエピソードがあります。

いろいろと胸が苦しくなるドラマですthink

産科の現状についても専門の先生が監修していて、番組サイトでも紹介されています。




sun赤ちゃん待ちをしている全ての人に、妖精の到来がありますようにsun
にほんブログ村 
マタニティーブログへ
に ほんブログ村



 

|

« いまさらだけど、買ったものと買わずにすませたもの。 | トップページ | ジ○コのフリーペーパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/36753337

この記事へのトラックバック一覧です: 昼ドラ…。:

« いまさらだけど、買ったものと買わずにすませたもの。 | トップページ | ジ○コのフリーペーパー »