« ジ○コのフリーペーパー | トップページ | 願掛け »

5週期目 結果

一昨日(D22)あたりから、腹痛が始まりました。

本日(D24)、リセットの兆候。

今周期もダメでした。


今週期は、クリニックでエコーしてもらい、卵胞チェックもしてもらいました。
D10ですでに24ミリの卵胞。

実は、その大きな影の周りには、小さな黒い●がいくつも見えたのですが、
もしかしたら、この大きな卵胞は残留卵胞(遺残卵胞)だったのでは?なんてことも考えました。

でも、それからちょうど2週間でリセットということは、ちゃんと排卵するタマゴだったのかもしれません。

でもでも、排卵日がどんどん早くなって周期が短くなって、こんなペースで排卵していて、いいタマゴができるとは思えない。

お腹の中のことは推し量ることしかできないのでもどかしくて、でもどうすることもできない。

もう、採卵なんてしたくないし、薬も使いたくない。
けど、自然妊娠って、無理なのかな。

土砂降りの雨のなか、そんな風に考えて、かなりブルーになっていく。

なんだか、しんどいです。


sun赤ちゃん待ちをしている全ての人に、妖精の到来がありますようにsun
にほんブログ村 
マタニティーブログへ
に ほんブログ村



|

« ジ○コのフリーペーパー | トップページ | 願掛け »

セカンドシーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052324/36885403

この記事へのトラックバック一覧です: 5週期目 結果:

« ジ○コのフリーペーパー | トップページ | 願掛け »